スポンサーリンク

保育園の父母飲み会で飲み、ママさんだけでカラオケ二次会に行くと言って嫁がスッピンで昼帰りした

サレ夫
この記事は約5分で読めます。

10: パニック ◆9BzCaGlFuM 2010/04/16 (金) 22:24:48

携帯から失礼します。気団の皆さん、相談に乗ってください

自分 31
嫁 28
間男 24
子供 四歳娘一人

事は先月の今頃、保育園の父母飲み会で飲み、ママさんだけでカラオケ二次会に行くと言って嫁がスッピンで昼帰りした事から始まりました。

もちろん心配して何度か電話やメールもしましたが返答なし。

不安にかられながらも帰りを待つと化粧バリバリしてた嫁がスッピンで帰宅。

どうしたの?
と聞くのが精一杯でした。
嫁は「実は他に好きな人がいる。今日もその人と泊まってきた。その人と再婚したいから離婚してくれ」と言いました。

笑うしかありませんでした。実は二年前にも同じ事がありました。その時は相手が既婚、子蟻だった事もあって揉めに揉めて半年以上かかってなんとか再構築の方向にもっていき、やっと穏やかな日を送っていた(と思っていた)ところでした。

それから一ヶ月の間にお泊まり二回にそれ以外にも週末のたびに夜はお出掛け、休みのはずの土曜も子供を保育園に預けて男と遊びに行く始末。

基本的には会話なし。必要な事だけ。子供とは会話している。常に携帯を気にしている。

家事は家に帰ってくる時間が遅くなった為、保育園の迎えから夕飯の支度、食器洗い、風呂の支度などまで自分がやらないと家庭が回らなくなってきている状態です。

相手は嫁も子供も俺が喰わせてやる!と意気込んでいるらしく…

早く離婚してくれとかもうお前に気持ちは戻らないとかばっか聞いてると頭がおかしくなりそうです。血尿が一回でました。

そこで相談なんですが、相手の男を消してやりたいのですが、証拠は今はありません。探偵に頼もうと思って見積りとったらとてもとても手が届くような金額ではありませんでした。

弁護士同伴のもと、証拠を突きつけて相手親も巻き込み、慰謝料+二度と近づかないようにしたいのですが、証拠としてはどこまでの物が必要でしょうか?

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/16 (金) 22:30:55

>>10
あなたは離婚する気ないってこと?
離婚するしないは別にしても嫁をかなり追い込まないと
改心して再構築なんてありえないんじゃないかな?

確実な日を決めて興信所使うとかして証拠固めた方がいいよ。

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/16 (金) 23:40:23

>>10
金借りて興信所で証拠確保。
それが出来なきゃ、相手を〆るのは難しいよ。

証拠つかんで糞嫁と間男から慰謝料ふんだくれよ。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 00:01:30

>>10
嫁も一緒に消さないと意味ねーだろ。

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 08:16:43

>>10
興信所の代金なんて借金してでも用立てろよ。
人生の分かれ道だぞ。
ここで間男と嫁にがつんと拳骨くらわしてすっきりしてから
新たな人生に希望を見いだして貰いたい。

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 09:39:11

>>10
そこまでやられて証拠が何もとれてない奴が今後うまくやれるとは思わない
誰か第三者に頼んでみたらどうかな
金ないなら友人とか親族とかでもいいから

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 10:39:02

>>10
ガンガレ
ローンでも借金でも興信所つけろ
間から(間親から)の慰謝料で払えばいいだろ

ただなぜそんなに嫁との再構築にこだわるんだ?
嫁の存在が娘の悪影響になってないか?

59: 10 ◆..p/LaFoqo 2010/04/17 (土) 11:50:05

みなさん、レス有り難うございます。書き込みできずすいませんでした。

割れてるって書いてあったんでトリ変えてみました。

全レスはできないですが、なるべく質問に答えてみます。

嫁とは子供の事考えても自分の中の未練もあり離婚しないでいたいです。ここまでされて何言ってるんだと言われるとは思いますが。

なので、相手を嫁から遠ざけて…と思ってます。もちろん、それでもダメなら離婚も考えていますが。

嫁と間男の自白の録音だけでは証拠としては弱いでしょうか?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 12:11:07

>>59
弱い。
それ以前に君に有利なことを洗いざらい自白するわけないと考えるべき。

63: 10 ◆..p/LaFoqo 2010/04/17 (土) 12:16:12

弱いですよね…

やはり探偵なり興信所を使ってホテルに入った写真などを押さえないと、きっちりした証拠としては言えないんでしょうか。

探偵料金というのはピンキリだとは思いますが、相場としては一回(八時間?)動いてもらうのにだいたいいくらくらいが相場でしょうか?

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 12:42:59

> 10 ◆..p/LaFoqo

お前は何もできないと思う。
どんなアドバイスも結局やらないと思う。

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/17 (土) 12:49:08

>>10
>>69 に賛成。
まずは

揉めに揉めて半年以上かかってなんとか再構築の方向にもっていき、やっと穏やかな日を送っていた(と思っていた)ところでした。>
まずこの時にどうやって矛を収めさせたか書いてみ。
あとその時にまわりから何を言われた、どういうアドバイス受けのかもな

お前の性格が分からないんじゃアドバイスも何もないだろ?

80: 10 ◆..p/LaFoqo 2010/04/17 (土) 14:07:27

前回の時は相手に会い(嫁も同席)録音しながら肉イ本関係を持った事を認めさせ二度と会わない、破ったら慰謝料請求と会社・家族凸する事を書いた念書を書かせました。

結局は水面下で続いていたようですが、間男が会社を辞めて嫁も離れたようで嫁から謝罪、再構築を初めたという次第でした。

今回は間男が独身で実家住まい、貯金もあるようで慰謝料払ってでも結婚してやると息巻いているようです。

なので、相手親も巻き込み関係を断ち切っていかなければと思ってます。

自分はこんな事になっていますが嫁にはまだ愛情があり、子供と別れたくないというのもあってできる事なら離婚したくないという思いがあります。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    二度も不倫されたヤツが頭から再構築前提だと笑ってしまうよね。パターン的にはそっちのほうが子供取られて嫁に逃げられるケースが多いみたいな気がする。非常なまでに徹底制裁する方が嫁の方からすがりついて来るよね

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      そんなん舐められるし、刺激求めてる恋愛脳が舐めてる相手にラリるなんてありえんし。

      「再構築したいならまず離婚しろ」
      ン〜これは至言やね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツに相応しい嫁

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      ネタ師の質が低く、ネタのディテールが雑すぎて

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者のカスは生かしておく必要がないから徹底的に追い込んで潰してしまえ。
    生まれてきたことを後悔させるんだ。

タイトルとURLをコピーしました