スポンサーリンク

【自業自得】既婚隠して付き合ってたけどバレた。彼女が俺と嫁が住んでるマンションの生垣に座ってたwww

シタ夫
この記事は約6分で読めます。

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:18:24.22

で、昨日の出来事があるまでなんら変わりなかったわけ彼女
メールも普通、態度も普通、会えばいちゃついたり結婚したいねーとかふっつーに話してた
でもこの間も俺のこと調べ上げてたわけだよ

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:19:33.82

調べて事実が分ったならそのまま別れればよくない?わざわざ家に来る意味ないし性格悪すぎだよな

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:21:17.44

まーた対立煽りスレか

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:23:44.29

でさ少しそれたけど

仕事でクタクタになって自宅帰ったらうちのマンションの入り口の前って花壇ていうか整備されてて人が座れるようなとこがあって、女がすわってんなと思ったらちょっと!!とかでかい声で言われて彼女だった
まさかの彼女

42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:26:38.12

家教えてないのに彼女
やばすぎ
化粧してないわ服も普段の服じゃなくてジャージwww
何考えてんだろ、せめて嫁と張り合える格好でくるんじゃないの?こういう時

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:29:07.81

そういえば忘れてたけど彼女さ何日か前に鬱ぽいとか連絡してきてバイトを休んでるらしい
そういうアピールうざくないか
俺と結婚して養ってもらうつもりだったんだな

46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:33:59.13

またそれたけど
とりあえず場所がまずいんで彼女を説得して個室のある居シ酉屋に行くことにした
立場があるから見られるとまずいからな

そこにいくまでさ社用車じゃなく俺が普段乗ってる車で向かったんだけど車内に嫁のもんとか子のおもちゃやら置いてあるのを見て、あれなに?もういやだー!とか絶叫しだした

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:36:44.18

泣きはらしたノーメイクのジャージの女と店に入るのってすげぇ嫌だぜ?
店着いてなだめたかったから適当にシ酉やらつまみやら頼んでやった
彼女は手もつけずにやだやだやだやだとか言ってて飯持ってきた店員に変な目でみられたり
マジやばかった

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:37:59.83

外にいる時ぐらい取り繕えないもんかね
自分の家じゃないんだからさ
そういう面も見てドン引きだわ

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:41:07.51

で、自分からきておいて話聞いてやろうと思ったら話出さない
だから1人で勝手に彼女がやだ以外を言うまで無視して適当に呑み食いしてた
1時間以上喋らなかったもんだから
あーそろそろ帰らなきゃ嫁に不審に思われるわーって言ったわけ

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:44:08.50

そしたら彼女がすげぇ無表情というかやばいツラして俺の会社名、嫁の名前、子の人数、自宅の住所だけじゃなく会社や所有してる不動産の住所までロボットみたいなさ喋り方で言ってきた

54: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:49:37.70

いやいや俺絶対おかしくないだろ
お前ら話にならねえ
まともなやついないの?って言い続けるいつものやつだなこれ

55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:49:55.49

それがなに?お前は俺が好きなんだよな?嫁子どもの話はおまえとなんの関係があるのって答えたら
奥さんと子供がいるのに何で私とお付き合いしてるんですか?って今度はいつもの喋り方で言ってきた
結婚しようって言ってたじゃないですか
愛してるって言ってたじゃないですか
聞いていた話が全部嘘で私への愛情や楽しい思い出もあなたにとっては娯楽でしかなかったんですか?みたいなことを言われた

56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:53:46.75

だから俺は、妻子がいたのを黙っていたのは謝った
その上で嫁とはレスだし一緒に飯も食ってない
部屋も別、子どもの面倒なんて見たことない、家庭内別居だから別れているも同然だ
1番、愛してるのはおまえだよって話をした
まぁ嘘なんだけど

57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:58:34.21

そしたら彼女がじゃあ離婚するんですね?
愛してるなら離婚して私と結婚するんですよね
ってすごい見開いた目で言ってくるんだ
俺は離婚する気なんてないけど、子供が成人するまでは離婚できない
子供は愛してるから捨てられないし
それが不満なら連絡もしないしそうじゃないなら待っててほしいって言ったんだ

59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:59:56.86

ここでついに彼女の化けの皮がはがれた

61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:06:47.76

田舎丸出しヤンキーみたいな口調で
子供0歳だよはレスだの家庭内別居だの誰が信じるわけ?成人するまで待て?48まで待てだって?お前は59だぞ
現実わかってる?人の人生なんだっと思ってんの?私はあんたを楽しませるだけのおもちゃじゃないんだけどみたいな事をひたすら言われた

62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:08:16.87

で、ここが一番カチンときて彼女がおかしいとこ

63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:14:06.90

今まで散々あんたを相手にして来た
あんたも私と同じで金はもってないでも
寂しい人で優しかったから付き合った
あんたは私の生い立ちも話したから知ってるよな、それを分かっててこんな真似しやがってゆるさない
私があんたと付き合ってなんのメリットがあった?じじいに飯作ってヤって得られたもんがこれかよ、お前が遊びとわかった以上、今までやった分、金よこせって
正確に覚えてないけど金よこせってこんなふうに言われた

64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:16:46.98

家庭を壊そうとは思ってないらしい
でもそのかわり彼女が納得する金と謝罪を日曜にしにこいと言われてます
やっぱ女は金なんだよ
恋愛にメリットとかいう時点でお察し

66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:21:21.70

遊びを遊びとも分かってなかった事
愛してるなんて言われて簡単に落とせたこと
嫁が子供できてレスだからただの恋人ごっこで気分転したかっただけだし嫁子ども捨てるわけねーだろ
金があるとわかった瞬間から金の無心

67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:23:10.14

そら可愛いかったよ彼女も
けどね家族とは比べられないよ
彼女の人生なんて考えてないしw

68: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:24:24.06

日曜どうすっかなー

70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:25:52.92

償え

71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:28:27.23

>>70

なぜ?

65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 02:18:33.56

自分が悪いことしたの棚にあげてよく相手を批判できるね

シタ夫自業自得
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました