スポンサーリンク

【自業自得】既婚隠して付き合ってたけどバレた。彼女が俺と嫁が住んでるマンションの生垣に座ってたwww

シタ夫
この記事は約6分で読めます。

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:07:06.01

遠距離だったから油断してたww
マンションの生垣に座っててワロタwww

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:11:06.12

ちなみに5時間くらい前の出来事
恐ろしくて寝れねぇわ

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:13:30.58

どっちにバレたん?

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:13:53.68

野ションでもしてたのか?

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:15:16.00

彼女が俺と嫁が住んでるマンションの生垣に座ってたwww
家教えてないのに

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:19:41.74

遠距離で電車で3時間の距離
1ヶ月前から知ってたらしい
話して解散したけど脅されてる
彼女、清楚系なはずだったのにクッソ切れてた
化けの皮がはがれたか

8: トリス ◆5K21Fquaog @\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:20:43.84

>>7

普通の人間だったらキレる場面だからw
清楚云々関係ないわw

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:21:55.53

>>8

キレるもなにも脅されてボロクソ言われた
脅すとか好きで好きあってたわけなのにおかしくね?

10: トリス ◆5K21Fquaog @\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:23:38.88

>>9

お前の事信じてたんだろ?
なんで相手の気持ちわからないの?
家庭壊れちゃえばいいのに

11: 兄弟(店長ファーストの会代表)@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:24:46.28

>>9

好きで好きあってた筈なのに結婚してましたーとかおかしくね?
それで脅されたキレられたってどんだけ小さい男やねん!

12: かけだしのモンスト人しょぼ@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:24:47.53

結婚してるってわかったら普通キレると思うけど

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:30:36.70

勝手に書いてく
スペック
俺 39歳 会社社長(彼女が金目当てになるのが嫌だからヒラ会社員と言ってある)
不動産複数所有

嫁 37歳 専業 元水商売 美人と言われてる
子 5歳男と0歳女 可愛い

彼女 28歳 会社員 可愛い系 見た目だけじゃなく中身が素朴でギャップに惚れた

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:31:45.63

いやいや騙されてたのは俺の方だよw
純粋なふりして金目当てだったんだから

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:32:08.10

>>15

お前清楚でもそうじゃなくても騙されたんだから金取るのが普通やろが

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:38:44.96

奥さんはおろか子供が不憫でならない

クズの子がクズにならなきゃいいけど

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:35:47.46

28歳とか大事な時期をキモい既婚おっさんに捧げてしまったんだから金くらい払ってやれや

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:39:15.82


>>16

それを言われた

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:45:46.83

彼女と出会ったのは一年前
仕事で地方行くことがあって、そういう時は夜暇だから飲み仲間募集する掲示板とかで募集すんのよ
んでその店でバイトしてたのが彼女
シ酉も入ってたし目立ってたからめちゃくちゃ話しかけた
昼間働いて夜はバイトしてるって聞いて見た目が良いのに随分苦労してるなって印象だった

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:46:26.78

いや俺の話全部聞いたら彼女も悪いと思うよ

24: かけだしのモンスト人しょぼ@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:50:07.72

絶対思わないと思います!

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:51:01.36

は?
おまえが既婚隠して付き合ってたのがそもそも悪くね?
ばれたら開き直りとかどこまで器が小さいんですか

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:53:26.21

俺は彼女目当てで毎週末、長距離運転して店に会いに行った
何回か行って連絡先交換して毎日メールして
付き合うことになった
俺は言っておくけど女に困ったことはないしモテる
女なんて腐るほどいた
けど今まで出会ったことのない純粋さと欲のない女だったから俺は他の女達を捨てて彼女を選んだ
まぁ演技だったんだけどw

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:53:42.07

知らなかったなら彼女に慰謝料払う義務はないから家までバレてたら奥さんにバラされたら確実にオワるね
可愛い子供に吹き込まれて一生白い目で見られたらざまあなのになあ

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 00:59:16.52

カネで済むなら安いもんだと思うが

30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:01:54.29

付き合ってる期間、外食に行くと食事代は俺が出していたが彼女は俺がそれほど金持ちじゃないと思っていて外食じゃなくて家で飯作って待ってたり誕生日も覚えててくれて付き合ってそんなに経ってないのにプレゼントをくれた
嫁はブランドが好きで金がかかるし、そこにきてのこの彼女だから金がないふりを続けて車も毎回社用車で遊び行ったりしてて、それでも愛してくれる彼女が快感だった
正直、金のかからない女ってその程度の扱いで満足するし、とにかく愛してると言いまくって関係をもった

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:03:50.95

女が悪くなるパート無いやろこれ

33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:05:19.68

嫁は子供できてからレスだし
女はいても遊び好きするタイプばっかだったから
彼女が物珍しくて付き合い続けてたわけ
付き合いたてで愛してるとかそもそも真に受けないよな?

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21 (金) 01:13:03.84

で、彼女の誕生日
俺はまぁ彼女のことは好きっちゃ好きだけど
嫁子供がいての遊びなわけ
適当に高そうに見える名入りのグラスをプレゼントして彼女んちに泊まった
そんときにさ嫁から連絡きてたのを見られたらしい
画面に表示されるようになってていつもは電源きってんだけど切り忘れてたみたいなんだわ

シタ夫自業自得
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました