スポンサーリンク

キープ女が「いいお嫁さんになりたいな~」とか言い出し始めたから男友達を紹介した

シタ妻
この記事は約3分で読めます。



84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 (日) 18:28:27.84


3年前の9月に、高校の時の同級生が結婚したんだ。
その同級生(旦那な)とはそんなに親しくなかった。


目立たない奴だったし、これといって親しい奴は居ない感じ。
 


んで、同窓会の時にもやっぱり一人で飲んでるのよ。
会話に全く参加しないってわけでもないが、周りの奴も社交辞令的な挨拶を交わす程度。
何で居るんだ?こいつ?って感じ。

 
んでそいつと話してると意外と住んでる所が近かったのよ。

普通に会社員やってたし、休日も独身だから暇してるって、そんな話してたのな。


ただ物凄く結婚したいって事を言ってたんで、じゃあ紹介するよ、って言って引き合わせた女とめでたくゴールイン。
今では娘もいて幸せだって、彼女と引き合わせてくれて感謝してるって。


ココまでならいい話なんだが、実はそいつの嫁、ちょっと軽い女なんだ。キープ女ってやつ。



信じられないかも知れんが、別段付き合ってたってわけでもないんだぜ?
俺と友人3人とその子で遊んでる延長で、ってのが一番ぴったり来る表現かな。


ちなみに友人3人ともその子とやってます。さすがに3.Pとかは無いけど。


んで、引き合わせる少し前あたりから「いいお嫁さんになりたいな~」とか言い出し始めたの。
あ、こりゃやばい、ってのが俺と友人3人が真っ先に思った事。(4人とも完全にシンクロ)

 
んで、同級生に引き合わせて、無事結婚というわけ。


家庭を持てて幸せそうにしてるけど


やっぱり軽い女ってのは変わらんよね。


友人3人はまだその子と遊んでるんだってさ。


さすがに引いたのは結婚して新生活がスタートした直後から、友人達がその子と遊んでたって事だった。


しかも結婚してるからって理由で避○なし。やるほうもやるほうだが、それをよしとするその子もどうなんだろって思った。
同級生と友人達は面識が無いからいいかも知れんが両者共に知っている俺としては複雑な気分。

ちょっと懺悔の意味も込めて告白します。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 (日) 18:32:28.78

>>84
ゴミ押し付けたのか
まぁ、ごたごたに巻き込まれても自業自得だから覚悟しとくほうがいいよ。

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 (日) 18:39:31.37

これは香ばしい人非人

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 (日) 18:51:02.10

>>84
友人3人はヤッておまいはヤッてないのか?
素直に白状しなさいw

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 (日) 19:15:14.21

>>84
托卵ならバレた後覚悟しとけよ

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    話の通りであれば、報告者は別に悪くないよね
    全力で、その3人と距離置く事をお勧めはするが

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      いや、自分がヤッた女結婚相手として紹介するか?

タイトルとURLをコピーしました