スポンサーリンク

【修羅場】なんかもう意味が分からないんだけど。弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」と言われた。

シタ妻
この記事は約2分で読めます。




751: 名無しさん@おーぷん 21/08/26(木) 23:14:44 ID:WbpQ


なんかもう意味が分からないんだけど。

今日、弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」と言われた。
弟夫婦、20代でまだ子供はいない。結婚して4年。
コロナ禍だが、職場に泊まり込むことも多い弟なので、時間が取れなくて私にってことなのかなと思った。


「いいけど、どうしたの?どっか悪いの?」って聞いたら無言が続いた。
「もしもーし、聞いてるー?」って返事を催促したら、なんか泣いてるっぽい。

ようやく声を出したと思ったら「お金も貸してください・・・」だって。しかも20万。

「なにそれ?ちゃんと1から説明してよ」って言ったら
「お義母さんにも、夫君にも内緒にしてくれる?」って言われて
「そんなの内容によるよ」って返事したら
「女同士でしょ。私の苦しい立場分かってくれるよね?」って。
「いやだから内容によるってば・・・」
で、話を聞いてなんかもう!って感じ。

要約すると浮気相手の子を身籠ったと。
弟とはここ一年ほど不仲でレスで(弟がレスなんて話、聞きたくないわ~)
寂しくてつい(つい、じゃねーよ)パート先のアルバイト君と・・・だそうで。

でも子供が出来たと告げたら辞めて連絡取れなくなってしまったんだって。
弟が財布を管理してるから大金を用意できないから貸してほしいって。
弟嫁さん、親と折り合いが悪いってのは聞いてた。

一人っ子だし頼れる人がいなくてってことだろうけど、よりにもよって私!?
そんなのOKできるわけないじゃない。
なんで弟を裏切った嫁に病院付き添って20万も貸せるのよ。
しかも弟に内緒で。
きついようだけど、そのまんま言って断った。

頭下げてご両親に借りなさいって。
あと弟にちゃんと話してね。自分で話さないなら私から話すよって。
いくら夫婦の仲が冷めているからって、浮気するような人はやっぱお察しだわと思ったわ。
今晩眠れるかしら・・・。

757: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金) 06:55:57 ID:giVt


>>751
ちゃんと眠れた?
女同士だからってなんで夫の身内に気持ちをわかってもらえると思ったのか…
むしろ女同士も、夫の身内も関係なく、そんな気持ち理解できんわ!と思うよね
オブラートに包まず、そのまま言えてよかったんじゃない?

759: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金) 17:00:38 ID:AHDz


頭も股も緩い義妹さんで大変だね
弟に丸投げでいいんじゃないかな
他所の家庭の事だし、請われない限りは事実だけ伝えて後はノータッチでゆっくり休んでね





シタ妻修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました