スポンサーリンク

離婚して一か月。浮気+借金+托卵のアホ元嫁からジュリメールが来た

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

778: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/12/09(火) 23:04:17 ID:NFT

別れて一か月。浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。
だって…あなたと別れたから。

本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に美味しいごはんを作って
お風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は奈落の底にいるようです。
ああ…会いたい。

私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。

そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。

今私は実家で南京されています。一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。
A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。県も違う。
しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。

779: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/12/10(水) 00:40:02 ID:B11

すごいアホっぷりで楽しめたw
乙ですw

780: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/12/10(水) 09:31:19 ID:N40

アホすぎだな
元嫁従妹がいるから嘘ついたんだろうけど、会社が否定すると面倒なことにならんか?
上司とかも協力してるのかもしれんが…でも考えてみれば嘘だってバレても別にどうということはないか
何事もなく逃げ切れることを祈る

781: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/12/10(水) 13:19:55 ID:amt

>>778
浮気、托卵がばれた経緯をkwsk

784: 778:投稿日:2014/12/10(水) 20:26:40 ID:u2e

>>781 からkwskがあったので。
浮気が分かったのは携帯をよく持ち歩いてたんだ。
前はメールが来ても「置いといていいよー」だったのが
「ごめん、メールが来たから」と話をさえぎってトイレに駆け込む。

それが半年前ぐらいから始まって、その頃から俺は残業と出張のコンビでレスだった。
で、二か月前に義実家に行ったときに「妊娠したの。三か月ですって。」と
報告されて「それじゃ離婚しよっか」となった。

証拠集めはすでに終わってたからね。
車にその証拠(コピー)を持って行って義両親に出した。
ふじこったけどそのまま出て行って会社の顧問弁護士の
嫁(離婚に強い弁護士)に依頼して終わり。

結局今日は休んで残りの荷物を詰めてた。あとは業者呼んで運んでもらうだけ。
早く転居先に引っ越そうと思う。今も元嫁からのジュリメールが凄い。

785: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/12/11(木) 17:55:35 ID:a0a

>>784
ぜひうpを。

788: 778:投稿日:2014/12/11(木) 20:50:01 ID:Rui

おお、うp待ちが…。とりあえずまとめてきた。

一通目(前に来たやつの後)
「ねぇ。引越し先の物件見てたらかなりいい部屋見つけたの。
きっとあなたも気に居ると思います。家賃は少し高いけど、
私と暮らせるなら安いものでしょ?(ホームページのアドレス)
ここなら愛を確かめ合っても誰も気にしない。私の愛の城。
出来るだけ早めに契約してほしいな。
あと、迎えに来るときは前乗ってたボロ車じゃなくて私に
ぴったりの車で来てね。荷物がたくさんあるから。
私も乗れるやつがいいな。オートマ限定のワゴンとかwww」

二通目
「あれ?お返事がないぞ?せっかく私が親の目を盗んでメール
送ってあげてるのに。そういう所が私、嫌いだな。
でも今この状況から逃げ出せるのなら許してあげる。
両親は夜10時には寝ます。兄は12時頃寝ます。
あとは…わかるよね?」

三通目(夜11時過ぎに来た)
「今よ。私のロミオ。今すぐ私をさらって…(星が光ってる絵文字)」

四通目(三通目の三十分後)
「時間ない。はやく」

五通目(深夜4時ごろ)
「なんで来てくれないの。また私の奈落の底の生活が始まってしまう。
ああ、このまま眠りから冷めなければいいのに…」

長いから分ける

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 南行法師 より:

    文字どうり煉獄、イヤ恋獄か?から間男汚嫁の二人の世界に行けた訳ダ!しっかり修行して真人間に御なんなさい!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    寺をなんだと思ってんだ?この作家先生

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな寺があるなら見てみたい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    見る目がなかったんですね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一生懸命、『汚嫁からのジュリメール』の文章を考えて投稿するコイツがキモい。
    多分、20代前半の童貞ニートなんだろうね。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうすりゃ寺がバカ2人をあずかるの?金?
    自分が住職なら 小汚いバカを預かってくれと言われたら 即答で断るが。

タイトルとURLをコピーしました