スポンサーリンク

嫁(婚約中)、嫁上司と関係を持つ【2/2】

この記事は約4分で読めます。

org

 【1/2】  2020/05/18 21:00 公開

 【2/2】  2020/05/18 21:30 公開

96: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/01 (月) 11:49:31.58

おはようございます。
朝、私の父と話をしていて出社が遅れ、これから会社にいきます。

> 嫁の態度
こちらからの問い掛けには全て答えます。
憔悴している様子です。
食事は取っているのか分からないです。
私が居ない間に家事をしているみたいで、食事や洗濯はされていました。

嫁は年収800万くらいあり、独身時代の貯蓄もありますから、私と離婚して、慰謝料を払っても痛くも痒くもないでしょう。
それでも私とは離婚したくないと言っています。真意は要領を得ないのでよくわかりません。
嫁と話しをするとどうしても口汚く罵ってしまうので、今は必要最低限話をしていません。

>弁護士について
親類に弁護士が居ますので、相談する予定ではあります。
ただ血縁が近い親戚で、嫁の事も可愛がって下さった方なので、心苦しく思っています。
しかし嫁上司を追い込む為なら、手段は問わないつもりです。

>嫁の妊娠
私は避○しており、嫁はビルを服用しているので可能性は低いと思いますが、こちらでの意見を鑑みて、本日婦人科へ行き診断書を貰ってくるよう嫁には言い渡しました。

それでは仕事へ行ってきます。

 

 

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/01 (月) 12:06:47.80

女性で800万って凄いね
男でも相当だわ

後輩の話からすると最初は嫁と上司だけの旅行の予定だったが、後から二人が参加する事になったようにも聞き取れるけど
そこまでオープンな関係だったのかね

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/01 (月) 12:19:07.77

普通は後輩なり先輩なりが止めるだろ。
800万払える会社が、何やってるんだろ

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/01 (月) 12:27:18.81

あれ?不貞は無いって話じゃなかった?
不貞があったと自白したの?

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/01 (月) 12:42:49.33

上司の年収1000万はあるのか。ということはそれなりの会社。
となると会社のコンプライアンスはどうなんだろう?。
上司を追求するのは婚約期間の不貞行為と婚約破棄などのLINEのやり取り。
慰謝料は相場より高くいけても社会的制裁はどうだろう。
この上司が仕事もできるのならば注意ぐらいで大してダメージないかも。
この辺は弁護士の腕次第か。

旅行嫁の年収もそれなりにあるのかな。
嫁も年収で決めてるわけはないと思うが。
40代で年収1000万。いまだ独身なのは何かあるな。
嫁の前にも部下に手を出してた可能性はあるな。

>>100
体の関係は認めているぞ>>12で

スポンサーリンク
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/01 (月) 15:33:05.05

二人を監視する目的で付いて行った

とあるが、そもそも旅行企画は誰の発案だったんだろ?
不倫カップルが二人で旅行に行くことを考えたのなら、先輩や後輩にぺらぺら喋るとも思えんし

176: 旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg 2015/06/01 (月) 22:22:17.98

私の報告が足りないばかりに色々疑念を噴出させてすみません。
先程まで仕事をしていたので、特に進展はありません。

嫁から携帯を取り上げたものの、肝心の嫁と嫁上司のやりとりは見ると吐き気と怒りで冷静に見れていませんでした。
今少しずつ、証言を元にポイントを絞って見ています(そもそもかなり大量にあります)

>メールでの不貞の証拠
嫁と嫁上司のやりとりで婚約中の不貞を伺わせる内容はありました。
あからさまなやらしいメールなどはありませんが。
ただ婚姻後に関係があったようなメールやLINEはありませんでした。

>旅行の発案者
嫁上司であることはメールからわかりました。
嫁上司から嫁、嫁から後輩女と先輩男を誘っていました。

嫁後輩女に話を聞く前に私の知人から、旅行メンバーのこと、嫁を取り巻く人間関係については分かる範囲で聞いておりましたので、あまりズレている印象はありません。(勿論知人はそのグループに居た訳ではないので、詳細までは知りませんが)

ただ、嫁上司については知人、嫁、後輩女性の証言、嫁とやりとりしていたLINE、全てを総合すると人物像にかなり剥離があります。
誰かが嘘を付いているのか、元々多面的な人間なのか。
一つハッキリしたのはかなり警戒心が強く、裏を読むような人物です。
しかし、心を許した人間には恐ろしいくらいに無防備で短絡的な面があります。(恐らくそれが嫁だったのかと)

実は嫁と嫁上司の連絡手段を一つだけ絶っていません。
私でも気付いたくらいなので、嫁ならとっくに気付いていると思います。
万が一連絡を取るような事があれば私からも確認出来るので、敢えて伝えてはいません。というか嫁を泳がせています。
ここで嫁が上司にすがり付くような素振りがあれば、非道にもなれるんですが。

嫁の後輩女から旅行中の写真を全て送って貰ったのですが、嫁が笑顔の写真が一枚も無く、少しほっとしています。
単純なのは重々承知です。

嫁上司を追い詰めることが目先の目標です。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何でもかんでも離婚推奨じゃないけど、
    この人はサレラリのまま終わった気がする
    こういう基本的にプライド高い嫁は、反省は一瞬だけだよ
    間男とともに一度はきちんと社会的制裁は必要だったね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男に制裁無しなんて、なんて心の広い人なんだ。
    間男のヤリ得やんか。
    こんなヘタレのせいで不倫が流行るだな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーースwwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁より稼ぎが少ない甲斐性なしのヘタレだから仕方ないね。
    浮気されても離婚したくないなんていう馬鹿だから
    間男の制裁なしも嫁から言われたんだろうね。
    要は捨てられたくないんだから、再構築以外の選択肢はないよね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツあほか。バカすぎて話にならんわ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いい男だな、俺にも嫁貸せよ

タイトルとURLをコピーしました