スポンサーリンク

【修羅場】仕事終わって会社出たら外に元旦那が立ってる。私・息子と3人でやり直そうだってwww

サレ妻
この記事は約1分で読めます。

499 :466:2011/09/08 (木) 22:05:18.78 0

休みもらえたから明日、弁護士さんのとこ行ってくる。
報告はした方がいいかな?
婚姻届不受理はまだプリンちゃんと離婚してないみたいだから
暫く大丈夫かと思うけど処置しとく!アドバイスありがとう
犬種は中型の雑種ですよ。新生児来襲で室内犬から外飼いになった子だから
優しくしてあげようw

508 :466:2011/09/08 (木) 22:49:04.75 0

おおっと説明不足でしたね
ウトメ来襲時にもお世話になった弁護士さんに入って貰ってます。
離婚時「××家と私は今後一切の関わりをもたない」と念書を書いていますから。
ウトメの「嫁子さんにはしっかり念書書いて頂きましょう!集られちゃ迷惑だものw」
との強~いご希望でw
それをサックリ破ってくれたウトメには弁護士さんからゴルァを入れてもらって
おとなしくしてくれています。
今回は元旦那単独の凸みたいな感じです。
よっぽど「プリンちゃんと再婚してパパン・ママンと共に本当の家族♪」
って御花畑だったのがプリン子が実子でないと分かって頭パーンしたんだろうなと。

サレ妻修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元が付く同士が、托卵子を渋々でも我慢して育てたら。

タイトルとURLをコピーしました