スポンサーリンク

バカと結婚しちゃったけど質問ある?

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:39:22.72 IDXQrKIa8W0.net

今、弁護士挟んで慰謝料の話し合いしてる。
話せば話すほど、なんでこんなのと結婚しちゃったのかと、昔の自分を小一時間問い詰めたい。

2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:44:00.67 IDXQrKIa8W0.net

あっさりスレたっちゃったからスペックから書いていく。

私 25歳 女
元ソ○プ嬢で、2年くらい嬢してた店で講習とか受付してた。
妊娠をきっかけに色々バカがやらかしてくれて
今は飲み屋で働いてる。

馬.鹿 26歳
働いてた店のボーイ。
日本語不自由。
現役時代は仲良くなかったけど、自分が受付始めてから好きになった。
店の子と浮気してる。

子供 生後3ヶ月 男の子
まじ天使。

3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:46:29.32 IDSsj9WBrm0.net

てか、>>1がバカなのでは?

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:54:33.30 IDXQrKIa8W0.net

>>3
それを言われるとグゥの音も出ないw
確かに私が馬.鹿だった。

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:49:45.55 IDXQrKIa8W0.net

とりあえず、事の始まりは、書いたとおり
馬.鹿が店の子と浮気したせいで、全てがおかしくなった。

浮気の始まりは、店の子と飲みに行った時らしい。
最初に店のこと飲みに行くって聞いたときは
その子が指名取れない子で、色々相談に乗ってたから
その延長線上で飲みに行ったみたい。

店は売上につながるならそれも管理の一つだって考えの店だったのと
私もバカを信用してたから普通に送り出したんだよね。

因みにそのときは私、妊娠8ヶ月で切迫早産の診断受けてた。

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:54:33.30 IDXQrKIa8W0.net

続き
その飲みに行った日の帰りが朝帰りで、その時点で私はなんかおかしいなって思ったんだけど
女の子の愚痴が長引いたのかなってあんまり深く考えないようにしてた。

なんでおかしいって思ったかというと、その子
既婚者で子供が二人いるんだよねw
で、朝帰りした日は平日で子供を学校に送り出さなきゃいけない時間くらいに馬.鹿が帰ってきて
なんかおかしくね?って思ったの。

面倒くさいから、浮気相手はM子にするわww

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 02:59:33.77 IDXQrKIa8W0.net

M子は基本は昼の出勤で、たまに夜出てきてた。
ご主人には友達と飲みに行くって嘘ついたり、ご主人が出張のタイミングに夜出勤してたみたい。
バカと飲みに行ったときは、嘘ついて出勤してきてた日だと思う。

バカも昼のスタッフで、週に2日だけオープンラストの日があったんだけど
飲みに行った日はオープンラストの一日目。

因みに私はシフトの関係で産休入るまで、夜の受付してた。

スポンサーリンク
8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:04:55.70 ID9iTblhSX0.net

この時点で旦那の隠す気のなさに逆に感服いたす。
朝帰りってバカだろw
>>1も男が女と飲んで、朝帰りの時点で、疑問じゃなくて、確信持てよ笑

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:09:24.24 IDXQrKIa8W0.net

>>8
後出しになるけど、バカは×1で元嫁には浮気されて出て行かれた方らしいんだよね。
バカにも十二分に原因はあるんだろうけど、共通の知り合いから浮気されてたのは聞いてたから
大丈夫だと勝手に安心してたw

それに私も元嬢だし、遊び程度なら許容範囲。
ただ、私の許容範囲を明らかに超える展開が待ってたから弁護士挟んだんだけどさw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました