スポンサーリンク

バカと結婚しちゃったけど質問ある?

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:17:21.19 IDXQrKIa8W0.net

タレコミが来た頃って、子供が生まれて一ヶ月位経ってて
子供とほぼ二人きりの生活に慣れてきてたし
バカとの関係も落ち着いてたというか、喧嘩はなくなってた頃で
タイミングもいいし、ちょっと話し合いをしてみたんだ。

内容は会話形式で書のが一番わかりやすいと思うから
会話形式で書いていくね。

私 子供も生まれたし、そろそろ戻ってきて欲しい。
バ このまま別居を続けたい。
私 別居を継続したい理由は?
バ 家事ができてない。
私 努力はしてるし戻ってきて欲しいので、申し訳ないが、出来てないところがあったら教えてください。
バ ・・・縛られたくない、自由に遊びたい。
私 縛ったことないよね?だから、M子とも飲みに行っていいよって言ったよ?
バ ・・・。確かに努力してくれてるのも分かるし、縛られてもないね・・・。

ここまでのやり取りを20分くらいかけてした。
証拠がない以上、バカから自白を取らないと逃げられるから
なるべく冷静に優しく誘導したつもりだった。
だから、私にこれ以上努力しようがない趣旨の発言が出たときはすごく興奮したw

これで自白に持っていけるってwwww

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:21:11.40 IDG2tl1gaz0.net

部屋からでてこない弟さん仕事なにしてんの?

40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:26:44.42 IDXQrKIa8W0.net

>>38
バカの紹介で仕事してたんだけど
今回の浮気のゴタゴタに巻き込んで仕事やめちゃった。

バカの友達が、弟にバカが浮気してたこと話してたらしくて
私に情報リークしたの弟か?○すぞ
ってバカの友達に言われたらしい。

実際は全然違うところから情報入ってきたのにな。
弟には本当に申し訳ない事をしてしまった。

41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:32:32.30 IDXQrKIa8W0.net

続き。

私に努力のしようがないなら、どうして戻ってきてくれないのか?
って情に訴えたらさ、明らかに狼狽しだして「これは行ける!!」
と思ったからカマかけて見たわけよ。

「絶対なにかあるでしょ?私が何も知らないとでも?」

ってブチ切れてみてさ。
私は普段、声を荒らげたりって苦手なタイプだから上手に演技?出来てるかgkbrしたのを覚えてる。
そのあとは、お決まりの「ちょっと携帯見せて」から始まって
最終的にM子の名前出したら観念して、やっと認めてくれた。

勿論。携帯のボイスメモは起動済みwww
その後は、録音持って弁護士に依頼して
慰謝料の取り決めまでは結構スムーズに行ったよ。

私もやっと離婚できるーって、心踊ってた。
長いようで短い2ヶ月間だったなってさw

スポンサーリンク
44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:38:49.37 IDKsTMrkhH0.net

カタがつきそうで良かったね。

子供ちゃん、大事にしなよ。

変な商売すると子供にとって、よその子供たちに弱点さらすことになるからね。

43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:38:27.67 IDXQrKIa8W0.net

なのにさ。
公正証書をみたバカが、不貞行為に対する慰謝料なら払わない!!
とか寸前でいいだしやがった。

公証役場に行く日の2日前だったかな?
やっと心穏やかに過ごせると思ったのに、まだ私を苦しめるのか!?
ってこの時ほど○意が沸いたのは人生で初めてかもしれない。

しかも、不貞行為を認めたくない理由が
認めてしまったら、M子にも慰謝料請求するつもりだろ?
だってwwwwww

我が子の生活よりも、既婚者の生活を案じるバカさ加減に唖然とした。
まぁ、バカが言うにはM子とは本気の恋らしいから仕方ないね!
そこまで本気ならM子と子供引き取ってやればいいのに。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました