うんこ流れだがとりゃーと投下。
今から数年前。
私A子は職場で知り合った彼氏B男と付き合い始め3ヶ月が経とうとしていた。
B男は物静かだが趣味嗜好がよく合い仲良くやっていた。
そんな時友人C子にも彼氏が出来た。
どんな人?と聞くと「面白くてテンション高くて一緒にいて楽しい人」と。
共通の知り合いとかではなくイベントでの出会いで、ちょくちょく遊んだり
飲みに行ったりして付き合い始めたらしい。
A子「良かったね。おめでとうw」
C子「ありがとうwそうだ、彼氏交えて4人で今度飲もうよ!」
A子「いいねー彼氏に伝えておくよ」
そんな会話をして帰宅。
4人で飲もう、の話をすっかり忘れてて一週間後B男にやっと伝える。
B男「今ちょっと忙しいから時間取れたら参加するよ。C子さんてどんな人?」
B男はこの所確かに仕事が忙しそうで、会うのも月に2、3回くらいだった。
A子はとりあえずC子の名前と簡単な容姿とかを伝えた。
B男「そっか、またシフト見てからいけそうな日伝えるわ」
その話はとりあえずB男の予定待ちでお預けとなった。
それから一週間後くらいかな、B男が夜にきた携帯の着信を
放置するようになった。
今まで職場関係でも普通に出ていたのに夜中の着信も放置。
怪しいとは思いながら確認を取ることが出来ずもやもやな日々。
B男の部屋に遊びに来たA子がお風呂に入ろうとした時タオルを
忘れて居間に戻ると背を向けて携帯で話すB男が。
「いや、だから別れるって言ったでしょ」
「今からくるとか無理だから」
なにやら揉めてるので後ろから携帯をひょいっと拝借し
突き飛ばしてトイレにこもった。
A子「もしもし?あのすみません、B男と揉めてるようですが」
?「あ…え?A子?」
話し相手はC子だった。
A子「え…C子?まじで?」
C子「…まじです。ちょっといっていい?」
A子「ラジャ」
電話を切りB男に向き直り「今からC子くるから。言い訳あるなら
まとめといて。」と伝えた。
B男は「なんで…」といったまま座り込み俯きうごかなかった。
しばしの沈黙の後「なんでC子?私の友人なんだけど…」と言った後
あ、そういやC子と会わせてなかったわ、と思った。がB男が自爆。
「飲み会の話で相手がA子の友人なのはわかった。だから別れるって
話したけど向こうが受け入れてくれなかった。俺が好きなのはA子
だから別れ話したのに」と。
C子は割と明快な性格。A子はそこが気があって仲良くなってた。別れるにしても理不尽なままではスッキリしないであろうC子の性格はA子の方がわかっていた。
てか完全な浮気ですwふざけんなw
A子「いやまあ突然そんなこと言われたら受け入れらんないでしょ。てか浮気確定だし。私よりC子が良かったなら別れてちゃんとしてからそっちいったら良かったのに」
そんな話してたらC子到着。
とりあえず3人で話し合い?というか、C子はB男に彼女いるなんて思ってもみなかったみたいだし(B男もそれは内緒にしていた)ただひたすらなぜ浮気したのかを聞くことに。
そっからのB男迷言↓
◆A子は胸はでかいがスタイルは悪い
◆C子はスタイルはいいが胸がない
◆2人と付き合ったら色々満たされると思った
◆A子は許してくれるよね
目玉がころがりおちた
C子と2人口開けたままぼんやりしてしまった
意識を戻して発言
A子「は?許すとか有り得ないよね?なにいってんの?」
C子「スタイルとかw馬.鹿じゃないのw」
両天秤にかけられたお馬.鹿2人はこの時点でB男に対しての気持ちは絶対零度までさめた。
コメント