639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/08 (木) 18:10:02.38
汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺の話。
約三年前の出来事。
結婚2年目の嫁(専業)が浮気した。
なぜ浮気してるのが分かったか、それは嫁の妊娠が発覚したから。
(俺とはこの時点でレス10カ月。)
間男は嫁の大学時代の同級生。
肉○関係有りの浮気期間は約半年との事。
同時に貯蓄の使い込みも判明。(約80万円。)
間男呼び出して聴取。
汚嫁の証言とほぼ一致した。
そこで間男には、使い込んだ貯蓄の賠償と慰謝料合わせて350万円の請求。
汚嫁には同名目で300万円を請求。
間男は全ての非を認め、すぐに全額振り込んできた。
(そして汚嫁の中糸色費用も出させた後で俺が間会社にチクり、僻地に左遷。)
汚嫁の方は、専業なので金がなく、事情を話した汚嫁両親が立て替えて
全額振り込んでくれた。
(ちなみにこの一件で汚嫁は絶縁、立て替え金の返済以外の接触を禁じられる事になった。)
その後、当然怒りの収まらない俺は汚嫁に離婚を要求するが、
こちらがドナっても威圧しても説得しても離婚に応じてくれない。
調停も視野に入れ始めた時、汚嫁の高校時代の同級生のA美が
俺達を再構築させようとやってきた。
このA美だが、性格は純粋・温厚、容姿は栗山ちあき似、某有名大学を卒業後
小学校の教師をしていた所謂エリート。
そのA美が、俺達に
「やり直して欲しい。全て水に流し、また以前の様に仲良し夫婦に戻って欲しい。」
と言ってきた。
ふざけるな!
俺を裏切ったこのクソ女とやり直せだって?
こっちはロクに飯も食えない、シ酉とつまみで毎日を乗り切っている状況なのに。
誰か俺を頃してくれないかなぁとボンヤリ考えてる毎日なのに。
あと何十年もこの地獄の様な日常に生きろ、と?
ふざけるな!
俺は心底この純粋良い子ちゃんのA美にムカついた。
そこで俺は汚嫁とA美に、
・汚嫁と間男が肉○関係を持っていた期間である半年間、A美が俺と付き合う。
・もちろん肉○関係有りで。
・その半年が終了した時点で汚嫁がまだ「俺と離婚したくない」と言うのなら、
応じてやってもいい。
という我ながらクズな条件を出した。
俺は汚嫁に対して「自分の大切な人間が浮気するという辛さ」を味合わせたかった。
A美に対しては、「自分の手が汚れない距離で勝手な事を言うな!
どうしても再構築させたいなら自分の身を汚してでもそうさせてみろ!
どうせ出来んだろ? なら黙って帰れや!」という気持ちだった。
・・・まぁどうせこの条件は飲まんだろ。
そう思っていたのだが、A美が汚嫁に「汚嫁がその条件を飲むというなら、
私もその条件を飲む。 だから離婚はしないであげて欲しい」と言う。
はぁ? こいつ馬鹿か? さっさと手ぇ引けばいいのに。 正気か?
そう思っていたら、汚嫁、俺達二人に泣きながら土下座して「宜しくお願いします」だって。
呆れ気味の俺とA美の付き合いはこうして始まった。
しかし実際の付き合いはというと、一緒に食事したり、A美の家で
愚痴を聞いてもらったりする程度。
さすがにA美と一線を越えるなど、出来なかった。
こんな馬.鹿げた条件を飲むとは思ってなかったし、自分が出した条件とはいえ
ここでA美に手を出したら俺はクズ以下の人間になってしまうと思ったから。
でも俺は身体的にも精神的にも、少しずつ回復していった。
それまでは、シ酉のつまみなら食べられるけど、「食事」となると吐き気をもよおして
喉を通らなかった状態だった。
それがA美に汚嫁の事や仕事の事を愚痴ったり弱音を吐いたりしながらだと、
少しずつではあるが、不思議と食事が出来た。
短期間で5~6キロ痩せた体も元に戻ってきてた。
心も穏やかに、冷静になってきてた。
でも二か月くらい経った頃、香水や石鹸の臭いをさせないし毎晩9時には帰宅する俺に、
汚嫁が「肉○関係有りの付き合いなんて冗談だったんだ?よかった。
俺君はそんな人じゃないもんね~。」みたいに調子こいた事を俺に言ってきた。
女に手をあげた事なかった俺が初めて女をナグりそうになった。
次の晩、A美を車に乗せて、ラ○ホへ行った。
汚嫁がいつも間男との合瀬に使っていたラ○ホへ。
A美はずっと下を向いていた。
そして部屋に入るなり、俺は「服とブラを脱いで、バスタオルを体に巻いてほしい」と言った。
この期に及んでも俺はA美を抱く気にはなれなかったから、
せめてラ○ホ内でネ果同然の二人の写メを撮ろうとしたんだ。
ドヤ顔で汚嫁に見せる為に。
写メを撮り、A美に「服着ていいよ、ありがとう。」と言った時、自分が泣いてるのに気付いた。
汚嫁と間男は、このホテルで・・・してたんだ。
同じ部屋なのかは分からんが、その現場にいるかも知れない苦しさや哀しさ、
悔しさで頭がいっぱいだった。
A美は、声を上げながら泣く俺に、涙を流しながらキ.ス.してくれた。
そして抱きしめてくれた。
ほぼネ果で抱きしめ合ってた俺達は、いや俺は、もう抑える事が出来なかった。
俺の中にある色んな感情を吐き出したかったんだ。
そして俺は、クズ以下の人間になった。
コメント
登場人物全員気持ち悪い
不倫の加害者も被害者も正常じゃいられなくなるから、これでいいんだよ
この話を「気持ち悪い」と感じるあなたは、不倫とは縁遠い生活をしているんだろう
それが普通で、普通に生きるのがベスト
ゴム外し中だしはバレてる。