スポンサーリンク

【修羅場】不倫脳の糞オヤジとその劣化コピー兄がホームレスになってた

サレ児
この記事は約2分で読めます。

177: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)10:42:19 ID:e2S
不倫脳の糞オヤジとその劣化コピー兄がホームレス(?)になってた。

 

友達(遠縁でもある)がなんか言いにくそうに教えてくれた。
まさかと思って笑い飛ばしたけど、気になって見に行ったら本当だった…。
ホームレスというか、なにかな、不法占拠?
人さまの土地に勝手にボロ小屋みたいなの建ててる…。

うそだろー
 
 
 

見つからないうちに逃げたけど、確かに劣化兄だった。
もう一人は髭がすごすぎて分からんかったけど、糞オヤジ、たぶん。

服とかは普通に綺麗だったけど…。
何やってんだマジ最悪だわ…。
日本だぞここ…。
天国のかーちゃん泣くわ…。
と思ったが笑うかも。

私も身内だったから恥ずかしいし何やってんだって思うけど…

不倫して使い込みして通帳もって駆け落ちして女に持ち逃げされて無一文で帰ってくる糞オヤジだもの。
 

糞オヤジが出て行った時、
「オヤジがああなったのは(私)らのせいだ」
って母と私を責めたてた挙句、
何がどうなったのかその不倫カップルのところに転がり込んで童/貞食われた兄だもの。

 
離婚したのに泣きながら戻ってきて玄関前で土下座してるような親子だもの。

土下座してたその家だってお金ないから売っちゃってもう無いし。
あのゴミ親子。

そう思ったら私も笑えてきた。
とっくに通報されてるらしいけど、私からもネカフェから役場やK察に通報してみた。
私も実質天涯孤独で身軽なもんだから来月には別の町行くしね。

サレ児修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました