スポンサーリンク

【復讐】法事で地元に戻って友達と飲んでたら、サプライズ()で高校時代の元彼と会わされた。

未分類
この記事は約2分で読めます。






618: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/10/07(土) 12:06:43 ID:JC2


法事で地元に戻って友達と飲んでたら、
サプライズ()で高校時代の元彼と会わされた。

 


サプライズ仕掛人と元彼に、「一昨年結婚した」と言うと
仕掛人は帰ったけど元彼は残った。

 

バツイチになったそうだ。
そして「お前が正しかったかも」と謝られた。

 

元彼と付き合ってた当時、彼母に凄く嫌がらせされたんだよね。

 
嫌味言われたり、持ち物を汚されたり、靴を隠されたり、
手土産をわざと見えるように生ゴミに捨てられたり

元彼は「気のせい」「被害妄想」と言うだけだった。

 
しまいに親の悪口まで言われ、元彼には逆ギレされたから別れた。
別れたらなぜか彼母に粘着され、県外の大学に逃げるまでグダグダ言われた。
 
上記が10年以上前の話。


元彼が言うには「結婚するまで妻と母はうまくいってた。
妻は「いいお母さんでラッキー」って言っていた。

 
結婚した途端に仲が悪くなって、2年もたなかった」だって。
 
おシ酉入ってたからつい


「私の時の失敗を踏まえて、
籍入れるまでは猫かぶって逃がさない作戦に切り替えたんだね!
学習しない元彼くんよりお母さんの方がやっぱ一枚上手だわ!」
と言ったら元彼、ボーゼンとしてた。

 
ちなみにその後元彼はよいつぶれ、車でママが迎えに来てくれましたw

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました