スポンサーリンク

【復讐】パチ屋の正社員とマネージャーが、バイトの可愛い子Aに工口い言葉を投げまくりのセク八ラしまくり

復讐
この記事は約2分で読めます。





101 名前:名無しさん@HOME:2011/04/07 (木) 17:15:02.61 0

 

パチ屋に勤めていたころの話。
 


パチに通わない人は知らないだろうけど、ホール内すごい音なので、従業員はたいがいイヤホンとマイクのセットをつけている。
これはつけている全従業員に何か伝達することもできるし、相手を選んで通達することもできる。


これを悪用した正社員とマネージャーが、バイトの可愛い子Aに工口い言葉を投げまくりのセク八ラしまくり。
 
 


Aはしっかりしていたので、マネージャーにやめるように言い(証人作るために同席した)それでもやめないので店長に言ったが、店長はその上のエリアマネージャーには言わず自分のところで握りつぶした。


店長自身たいしたことないと思っていたらしい。
 
 

 

 

 


セク八ラはエスカレートし、ついにAは辞めた。が、AはICレコーダーにセク八ラ発言を録音しまくり、さまざまな証拠とともに労基署に駆け込んだ。
 


パチ○コ店は全国チェーンの大手。あわや営業停止処分の騒ぎに。

 
トップはカンカン、店長は降格、セク八ラした連中は懲戒解雇、全国津々浦々の各支店まで改めてセク八ラ防止の徹底が入って、どの店も店長みずからが、1人1人の従業員にセク八ラないかを聞く事態になった。

 

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました