スポンサーリンク

会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】 他、7/8~7/14 週間TOP10

未分類
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/7/8~7/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】

2.【修羅場】 弁護士も同伴だった。「実はうちの妻とあなたの夫が浮気をしてるようなのですが…」と切り出された

3.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

4.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【2/2】

5.妻は車の助手席乗って横には男いて男もろともタヒんだ

6.嫁も俺も煙草吸わないのに、ベランダに吸殻が落ちてた。おかしいと思って問い詰めたら浮気してた

7.嫁と男の怪しいメール内容を見てしまった。 相手は職場の上司です

8.【自業自得】三姉妹全員家を出て行ったよ。行先は前旦那の所。

9.嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」、間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」

10.体調が優れず残業をしないで帰宅したら、元妻がいませんでした。

 

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました