むしろもっと効果的なDQ返しがあるんじゃないのかなぁ
過去スレとかよめばありそうな気がする。
やっぱ子供○されるのは心も体もずたずたになるからねー
>231さんが犯罪者にならずにトメさんにソレ相応の
仕返しできないのかなぁっていうか
冷水浴びせた時点で手下してるわけだし、だんなも理解してるんなら
裁判で慰謝料というか法的に何かできないのかなあ。
>>231
大変な目にあったね。お子さんのご冥福をお祈りします。
でも、もうやめて。
あなたまであの鬼畜同じ場所に落ちてどうする。
メールにしろ手紙にしろ、本格的に調べられたらあなたにたどり着く。
ドラマじゃないんだからさ、いつまでもうまくいかないよ。
忘れろ、というのは無理かもしれないけれど、
せめてこれからの人生はあなた自身のために使って欲しい。
あんな鬼畜にくれてやるには、時間すらもったいない。
>>243
どうせならもっと直接的にやったら?
冬場に寝ている上から氷水かける程度にしときなよ。今の季節なら暖かいお湯で暖まってもらうほうがいいかもしれないけど。
迷惑電話はK察に24されたらアウト
どんな理由があったとしても犯罪者で全科が付くのはあなただよ。
>>243
犯罪者になってもいいと言うのは簡単だけど
実際243が犯罪者になったら苦しむのは残された旦那と子供だと思うけど。
やっぱり早めにカウンセリング受けに行ったほうがいいよ。
もう大分精神がヤバイことになってる。
お腹の子供のことは可哀想だけど
今を生きてる子供に愛情はないのかな。
自分の母親が犯罪して復讐のために生きてると
思ったら自分の存在ってなんだろ。
ってタヒんだ兄弟を恨まないかな。
何か理解ある旦那さんと子供さんのこと
おいてけぼりにみえるよ。
うん、私も本人が犯罪者になろうっていう気持ちがマンマンなら止めないけど、
この場合、子供いるからなあ。
もしかして、「そこまで思いつめるなんてかわいそう」と世間が思ってくれるだろうなんて
アマーい考えでやってやしないかと邪推。
世間は、犯罪者には犯罪者に向ける眼しか向けないと思うよ、理由がどうであれ。
子供も、犯罪者の子としてずっと扱われることになるよ。
>>243
公衆電話からでも調べれば足がつくよ。
きょうびあちこちに防犯カメラがあったりするから。
復讐したい気持ちを抑えろとは言わない。
でも、犯罪者になってしまったら敵(トメ)が嗤うだけだよ。
>>231さんの辛さは大切なお腹の子を失ったあなたにしかわからないと思う。
糞トメが追い込まれてノイローゼになって、それであなたはスッキリ出来てるのかな?
犯罪でもいい、それでも…と思うあなたの気持ちもわからないではないけれど、
他に方法はないのだろうか。こんな糞トメの為にあなたやあなたの家族が
滅茶苦茶になりそうな今の復讐じゃ誰も浮かばれないよ。
皆さんの言う通り、犯罪に手を染めると今生きてる子供の人生まで台無しになるよ。
やっちまいたい位憎いだろうけど、ここは御近所さんに泣きながら訴える…。
まずはそれでトメが生涯孤独な姿を見て満足するんだよ。
少しは気が休まるよ。
すいません、少し具合悪くて寝てました。
バカですよね、私イタ電以外に思いつかなくて
ここの方々みたいにちゃんと言えたらいいのに、できない。
赤ちゃんがタヒんだのは2月です。
私、買い物に行ってて、帰ってきたら鍵もドアチェーンが閉まってて
まだ子供が帰ってくる時間じゃないのにおかしいな?って
ドアの隙間からのぞいて「誰かいるの」って呼びかけたら
中から冷水浴びせられて、ショックで転んで
気がついたら病院でした。
転んだショックでアタマ打ってて、水びしょのままどのくらいか倒れてて
隣の人が見つけてくれるまでそのままだったそうです
もうちょっとで私自身も危なかったらしいです。
トメは息子の家の留守番してたら外から開くはず無い鍵が開いて
泥棒と思ったから水をかけたら静かになったから放置したって。
でも、私だと分かってやったと2人になった時に言われました。
私も子もタヒんだら良かったのに案外丈夫ねってね。
K察は何もしてくれませんでした。年寄り(トメ65)だからって。
その後主人は何度も絶縁を言ってくれてます。
そうですよね…あの鬼がたかがイタ電くらいで泣くわけないんだ。
何か違う方法考えます。
もっともっと社会的に制裁を加えられる方法、ないかな。
とにかくイタ電はやめます。皆さんありがとう。


コメント