スポンサーリンク

【サレ女】私とAが付き合ってたのを知りながら、Aに告白したB子。【別れ】

この記事は約2分で読めます。
2015/06/26
2017/02/25 【投稿者を着色し再掲載】

dokuo

831: 可愛い奥様 2011/10/17 (月) 01:15:35.42 IDSOBOHe920

当時、全員同じ職場でした

私とAが付き合ってたのを知りながら、Aに告白したB子。B子にも4年付き合ってた彼氏がいた。
Aもどっちつかずの態度をとってたため、私から別れた。
その後AとB子は付き合うもすぐ破局。
B子は彼氏と元サヤ→婚約するも、結局婚約破棄となる。
Aは沖縄にとばされる。

私はCと付き合う。
しかしD子と怪しくなり、米青神的に耐えられず破局。
(Cは絶対認めないし、自分からは別れを告げないズルイ奴)
その後CとD子は付き合ったが、D子は今度は自分が私と同じ立場になり破局。
因果応報って本当にあるんだなぁっと思った。

昨年Cが結婚した。
相手はなんとB子。
D子と付き合ってるときに、CにちょっかいだしたのはB子だったんです。

人のものが大好きなB子と、女の敵Cにどんな因果応報があるのかな…

独身時代の話なんで、スレチだったらスマソ

849: 可愛い奥様 2011/10/17 (月) 15:55:35.17 IDv7aPshbwO

>>831
因果応報おきる前に現時点でBC二人とも社内でかなり評判悪いだろうね。多分人望ゼロでしょ。
Bの女友達も内心ではどん引きしてるだろうし。二回も略奪したら言い訳できないよ。略奪女って思われてるはず。Bがこの先困って女友達の助けが必要な時、誰も助けないと思う。
Cはまた女で問題起こすだろうし、二人ともこの先良いことないでしょ。

832: 可愛い奥様 2011/10/17 (月) 06:13:37.00 IDΛVXTbBO90

そのB子って>>831さんの「お下がり」にばかりありつく古事記みたいだねw

844: 可愛い奥様 2011/10/17 (月) 13:08:37.35 IDPGwEX1YuO

不倫て社会ではイケナイけど惹かれてしまっている被害妄想全開の自分らに○ってるだけでしょ

端からみたら面倒なのに、不倫厨の脳内ではそのスリルがたまらないっていうか。
だから余計燃えるんじゃない?

金だけでいいしこのゴミいらないからあげるって不倫女に言った友人、
不倫女からいらない言われてゴミが返ってきたらしい

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました