スポンサーリンク

不倫してるんだけど彼女がメンヘラすぎて辛い

この記事は約15分で読めます。

2015/07/07
2019/05/23 再掲載

dokuo
3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:43:09.15 IDYbi+2vyM0.net

勝手に書く

俺(35)彼女(22)彼女との子ども(1)

嫁(33)嫁との子ども(3)

彼女が最近、何かと取り乱して泣く
離婚してよ!!!とは言われないけど
嫁と子どものところに帰ったり、俺が飲み会に行くのを怖がる

飲み会に行くのを怖がるのは、彼女が妊娠したての頃、嫁と子どもに対して罪悪感が強くでてきて、どうしたら良いかわからなくなり、しょっちゅう朝まで飲み歩き、1人のキャ○嬢と親密に連絡を取り合ってたから。
まあ、口説いたのは確かでそのキャ○嬢とはなにもなかったんだけど

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:45:24.18 IDxKt8JqzW0.net

クズタヒね

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:46:17.94 IDYbi+2vyM0.net

今のライフスタイルは、平日は昼間は仕事して夜21時頃、彼女との家に帰り、飯を食べ終えてる彼女の子どもを風呂に入れ、彼女が子どもを寝かしつけた後、俺たちが夕飯

土曜日は仕事、日曜日は嫁との家に帰って嫁から子どもを預かり、嫁は1人で出かけて、俺たちは彼女のところへ合流して四人で出かける
そして夕方、家に子どもを送って風呂に入れてから彼女との家に帰る

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:50:10.93 IDⅤBq0o39F0.net

子供が可哀想
おまえマジでくたばれよ

9:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:50:25.33 IDWLqelC5m0.net

意味不明

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:50:53.49 IDWLqelC5m0.net

お前はタヒんで良い

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:53:13.52 IDYbi+2vyM0.net

まあ週のほとんどは彼女と暮らしてる

ある日、彼女が
『嫁さんばっかり毎週1人で出かけてずるい!!私なんてこの1年、1日休みなんてもらわずに子育てしてるのに』
って言われて号泣はじまる

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:54:31.37 IDYbi+2vyM0.net

俺だって自由なんかないし、自分ばっかり苦労してるつもりかよ!ってドナると、彼女はもっと我慢しなきゃいけないのね、って言いながら自分を叩きつける
顔が腫れてて参ったわwwwww

18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:54:44.67 IDⅤBq0o39F0.net

マジでタヒねよ

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:56:08.24 IDkstvcVYh0.net

子育て支援は?
すんでる地域のやつ調べてあげたら

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:57:04.84 IDYbi+2vyM0.net

>>20
彼女は俺が養ってる(家賃、光熱費など)から、国から母子手当なんかがもらえないらしい

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:58:53.66 IDkstvcVYh0.net

>>23
それじゃない
お金じゃなく手を貸してくれる支援がないか
密室育児が問題化してる昨今
そういうのがあるはず
有料化もしれんけど

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:01:27.84 IDYbi+2vyM0.net

>>27
ヘルパーみたいなものか?
あれも検討したけど、俺がなんとか手伝ってる

37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:03:23.96 IDkstvcVYh0.net

>>33
お前が居ない間
一人で外出したりするための助けを探せと言ってるの

彼女はしたいって言ってるんだろ?

40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:04:56.34 IDYbi+2vyM0.net

>>37
一時保育とか、ヘルパーとかだろ?
ヘルパーは怖いって言ってる
最近、ヘルパー絡みの変な事件多いからだと思うけど
一時保育してくれるところはとても遠いところにあるんだよなあ

21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:56:13.31 IDYbi+2vyM0.net

嫁は子どもを保育園に入れて昼間働き、彼女は保育園が落ちたため、俺とバトンタッチで週に2回ほど夜の仕事に行く
まあ、夜の仕事に行く前に俺と子どもの飯をちゃんと用意してくれてることはありがたい

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:56:34.30 IDd6WSox/Q0.net

嫁さんは彼女の存在(子供含む)を知ってるの?

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:58:20.82 IDYbi+2vyM0.net

>>22
嫁は彼女のこと知ってる
昔、離婚して下さいって言ったときに彼女のフルネームを嫁に教えたところ、とあるSエムSで彼女を見つけ、頻繁にメッセを送ってくるらしい(彼女曰く)
子どもの存在は知らない

34:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:01:34.74 IDd6WSox/Q0.net

>>25
そうか。1の年収はどのくらいやの?

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:03:07.28 IDYbi+2vyM0.net

>>34
同年代と比べたら年収は中の下だな

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 17:58:43.93 IDWYDo1Aqt0.net

嫁との子供を不倫相手に会わせるとかゲスすぎる

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:00:09.78 IDkstvcVYh0.net

奥さんは別れる準備中か

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:00:40.96 ID+PzM5nux0.net

タヒねばいいのに

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:00:41.01 IDYbi+2vyM0.net

嫁と彼女は対象的で、
嫁は家事全般ができない。子どもに毎日出来合いを食べさせてるし、掃除もしない
けど仕事ができる、稼げる

彼女は家事全般をまあまあこなせる
料理も美味しいものを出してくれるし、掃除も綺麗好きな俺以上にしてくれる
最近は病んでて家が少し荒れてるけどな

31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:01:07.35 IDkstvcVYh0.net

1は馬車馬のように働いて子供に金だけは苦労させるなよ

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:02:41.90 IDYbi+2vyM0.net

>>31
もちろん。

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:01:19.24 IDGGfMQt5A0.net


嫁とはほぼ別居じゃん
なんでそんな生活が成り立ってるんだよ

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:02:41.90 IDYbi+2vyM0.net

>>32
嫁が何も言ってこない

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:04:09.68 IDYbi+2vyM0.net

何も言ってこない嫁と比べて、彼女もふだんは何も言ってこないけど、こっそり肩にリス力してるのを知っている
たまに発強して泣き出す

44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:07:01.69 IDirrSYBNL0.net

>>38
肩にリス力って言葉おかしくね?

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:08:32.15 IDYbi+2vyM0.net

>>44
そうだな、肩を切ってる?が正解なのか?

39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:04:48.98 ID0fqfgLuU0.net

お前が彼女をメンヘラにしたんじゃねーかよ

腹かっさばいて生き造りになれ

43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:06:28.82 IDYbi+2vyM0.net

>>39
正直、それもある
彼女は家事全般こなして帰れば毎日美味しい飯を用意してくれてて、風呂も洗ってあるし、嫁がしてくれないワイシャツやハンカチのアイロンがけもしてくれる
けど、取り乱してるとき全くの別人でな

42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:06:28.47 IDkstvcVYh0.net

健康でメンタルに異常のない女性でも
産後は不安定なのに
不倫で子供産んじゃう女が普通に子育てできると思うのが甘い

借りれる手は何でも借りろ
子供が危ない

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:07:56.93 IDYbi+2vyM0.net

>>42
子どもに対する姿勢はとても良いママをしてくれてるよ
歩くのも早かったし、おしゃべりもたくさんする子だ
ママが顔を覆って泣いてると、手を外して顔を覗き込もうとする
○待なんかの心配はなさそうだよ

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:07:03.52 ID/97khΛVR0.net

認知してる?
養育費払ってる?

最低それはやらないと
訴えられるぞ

50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:09:16.59 IDYbi+2vyM0.net

>>45
認知はしてない
嫁との養育費はまだ離婚してないから払ってないけど、出費した家の物の代金は全て払ってるよ

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:08:42.70 IDkstvcVYh0.net

同じ年頃の子供がいる同士で
預け合ったりするサポートがあったり
地域によって支援が違うから
窓口に相談してやれよ

同じ境遇の人紹介してもらえたりもすることがある

52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:10:32.23 IDYbi+2vyM0.net

>>49
彼女が人と会うのを嫌がる
誰も信じられない、とか、何を喋ったらいいのかわからない、とか

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:16:06.79 IDkstvcVYh0.net

>>52
出来るだけ早い段階で外とのパイプ作っとけよ
母親が閉じてると後々大変だ

○人とまでは行かなくても
問題が起こる前に助けが呼べないのは母子共に辛い

父親が積極的にやっとけ

66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:18:07.88 IDYbi+2vyM0.net

>>62
仕事が忙しいんだよ
地域密着型の小さい会社だからな、とてつもなくブラック

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:12:06.17 IDkstvcVYh0.net

行政のサポート受けにくい立場で産んでしまったこととか
心理的な負担が大きいのは
解ってると思う

追いつめられる前に手を打て
動けるやつが動け

58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:14:06.69 IDYbi+2vyM0.net

>>56
彼女はよく、
『私はこんなんじゃない。普通の暮らしがしたい。』って言ってる
こんな私でごめんね、もう少し健康になるまで見守ってて下さい、と

65:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:17:24.86 IDkstvcVYh0.net

>>58
今彼女が辛い状況の責任の半分はお前

67:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:18:39.83 IDYbi+2vyM0.net

>>65
この状況で産んだ彼女の決断と、それに賛成した俺

70:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:20:28.44 ID0fqfgLuU0.net

>>67
ええかっこしぃだからその場しのぎの言葉出したんだな

嫌われてもおろせって言うべきだったのかもな

61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:15:40.56 IDYbi+2vyM0.net

俺も正直、そんな彼女見てるのが辛くて知り合いの女に相談したんだよ
彼女とのことは知ってる女にな

60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:14:56.02 ID0fqfgLuU0.net

2号さんで子供が出来て男はアッチ行ったりコッチ来たりで
優しくはしてくれるんだろうけど子供の籍はしょせん片親だし

でもこの人と別れたら生活に困窮するし

とか考えたらいくら自分でも理解して付き合っててもメンヘラにもなるわな

ならない方が不思議だろ

64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:17:02.15 IDYbi+2vyM0.net

>>60
それよく言われる
認知もしてない、籍も入れない、このままじゃあなたとこの子は他人だよって

68:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:19:36.49 IDkhd1rCqx0.net

愛/人からすれば、子供もいて男にそれだけ尽くしていて
正妻になれない、認知もされないなんて将来不安でタヒにたくなるのは当たり前

正妻からしてみれば、今更「はい、分かりました。別れます」
なんて自分から言える訳ない

けじめをつけて、片方は別れる
その後、生活の建て直し
もう、破綻している事に早く気付けよ

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:20:21.51 IDkstvcVYh0.net

彼女の実家は頼れんパターンだろうと思ってレスしてる

子供が絶対不幸になるぞ
本妻の子も2号の子も

行政の手を借りる体制を作れ
それが後々の子供を救うと思う

74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:22:29.37 IDYbi+2vyM0.net

>>69
彼女の実家は頼れない
色々調べてみる

82:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:26:58.39 IDkstvcVYh0.net

>>74
2号は後ろめたさから公に頼るの嫌がると思うし
一時メンタル悪化もすると思う

でも公や社会が助けてくれたという事実は
2号にとっても子供にとっても後々自分を肯定する理由にもなるかもしれん
せめてもの慰め程度かもしれんけど

お前が動かないと全員不幸だ

71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:20:30.91 IDd6WSox/Q0.net

今でも我慢できないのにこの先どんどんエスカレートしてくから破綻はもうすぐ。
今はまだメンヘラが~ってな悠長な事言ってるが、多分10年後には裁判まみれだろうね。
恐ろしいほどの金が飛んでいく。

因果応報とはこの事だな。
他人事だからこうやって見てるのは愉快だけど俺もこんなだけはならんように気を付けよっと

72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:20:34.45 IDYbi+2vyM0.net

彼女との子どもは俺が彼女に振られたとき別れたくないっつってしまくって出来た子
最初は2人で名前とか考えてたけど、どんどん嫁と子どもに申し訳なくなって、堕して下さいって頼んだ
そこから少しおかしくなった

77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:24:31.54 IDYbi+2vyM0.net

お腹の中のエコーを見て、中糸色の画像を見てたらとても悲しくなった
豆みたいな形でもこの子はどんどん人間の形になってく
そんな子を○ろすなら自分もいなくなりたいって言われたんだよ
彼女がタヒにたい、みたいなことを遠回しにいったとき、すごく嫌だった
そこまで考えてたなら産もう、いっし

79:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:25:15.27 IDYbi+2vyM0.net

そこまで考えてたなら産もう、一緒に頑張って育てようって
そして子どもも無事一歳になった

75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:22:53.44 ID0fqfgLuU0.net

じゃあ本妻と2号さんと両方の子供と皆が不幸になるしかないな

お前のせいで

80:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:25:44.83 IDJbl38B5H0.net

いつか彼女が子供○してニュースになりそうだな

81:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:26:17.33 IDd6WSox/Q0.net

お前クズすぎワロタw
目先の事ばかりで無責任な事繰り返してるお前には地獄しか待ってない。

83:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:31:17.18 IDkstvcVYh0.net

お前タヒ○保険かけてタヒね
氏ねじゃなくタヒね

本妻と2号の分で2口な
受取人は子供でも良いぞ

86:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:36:42.87 IDd6WSox/Q0.net

これマジなら実際もう人生詰んでるよな。
やり直しがきかない取り返しがつかないとはこの事。
この先のキツイ状況のエスカレートも容易に想像つく。

煽るわけじゃないけど、俺が1なら自○して生命保険を2世帯にってこと考えるなぁ
完全に人生が詰んでる。

現状だとなにも動けないから、今嫁とはとりあえず別れようか。
慰謝料云々は100%>>1が悪いからそこは払ってな。あと子供が成人するまで養育費もな

85:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/25 (水) 18:34:43.40 IDkhd1rCqx0.net

思った以上に>>1がクズだった

>>1に親がいるなら、全てを話して介入してもらえ
あんたが悩んでどうこう出来るレベルじゃないわ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました