スポンサーリンク

4ヶ月前に嫁が男友達(嫁の)と浮気した。離婚したいのだが嫁親がどうしても離婚だけはやめてくれと言う【1/3】

サレ夫
この記事は約6分で読めます。

176: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:04:36

>>172
弁護士に相談したことはあったっけ?
嫁は少々ズルい人間に見える
そういう人間相手に何を言っても無駄じゃないのかなぁ

179: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 10:07:52

まだ弁護士までは行っていないです。

>加害者が被害者に要求を突き付けること自体間違ってる。
嫁曰わく私は中●を強要した加害者らしいです。

181: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:11:09

>>179
弁護士は入れたほうがいい。
二人だけで話をしたところで、冷静に解決できるはずもない。
弁護士に入ってもらうことで、話がスムーズに行くことも多い。

182: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 10:12:05

今後の作戦としては

・嫁に証拠を持っていることをちらつかせる。
・嫁親にも「どうしても離婚したい、裁判になると娘さんも傷つく。それは避けたい」
という
・念のため弁護士にそうだんに行く。
あと何かするべき事がありましたらアドバイスをお願いします。

183: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:13:57

嫁との話し合い、嫁親との話し合いとも念のために録音しといたほうがよくないか。

185: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:14:21

念の為と言うより、

まず、弁護士に相談

の方がいいと思う。
他の行動はそれから

188: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 10:14:53

レオパレスみたいなところを探して
逃げ込んだ方が良いのでしょうか?

それをやると不利にはなりませんか?

190: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:16:16

>>188
その辺も含めて弁護士に相談だな。
婿旦那の意思が決まったのなら
後は俺らより専門家に相談した方が確実だ

191: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 10:16:58

最初に弁護士ですね。
近くの弁護士会に聞けば紹介してくれるのでしょうか?

194: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:21:14

>>191
まずは電話してみれ

195: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 10:22:56

検索で調べたらありました。
電話してみます。

今日の所はこれで失礼します。
また何かありましたらきます。
ありがとうございました。

196: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:24:15

>>195
お疲れさん。頑張ってくれ

198: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 10:43:20

婿旦那、嫁にもう一度興信所付けた方がいいかもしれんな。
続いてるかもしれん。メールだけとかだと足付きにくいが…
いっそわざとGPS携帯持ったり、出張したりしてその間に興信所って手もあるかもな。

頑張れ。

201: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 14:27:07

DNA鑑定が嫌だっていうことは、まちがいなく浮気相手の子だよなぁ。
婿旦那の子だったらむしろ胸をはってできるもんな。
それ自体は大変な検査じゃないし、今は料金も安いし。

それを加害者って…スゴイな。

嫁は離婚したくないんだろうか。離婚したら恋愛し放題なんだから
別にいいだろう

202: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 14:30:30

>>201
嫁親と同居してるからなー。これで離婚されたら近所の笑いものになるだろ。
単純に体裁の問題と、嫁が慰謝料を払いたくないっつーことじゃないのか?

203: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 16:02:36

再びどーも。
今日は午後から嫁と嫁両親が用事で出かけているのですが机の上に嫁の携帯が置き忘れてあったので中をのぞいてみたら・・・
嫁の下半身の写真や相手男の下半身写真、ホテルらしきところでくっついて一緒に撮ってる写真。いっぱい出てきました。
しかも最近の写真らしくメールもデートの待ち合わせやのろけメールばかりでした。
結局切れてなかったのね・・・

しかし、ロックもせずに置き忘れるとはアホというか
私が馬.鹿にされているというのか何ともかんとも。

弁護士は弁護士会に電話する前にこういう事に詳しい学生時代の先輩に仕事中で怒られるのを覚悟で電話したところ知り合いの弁護士を紹介してもらえることになり先輩も同席の上、早速今日の7時に会うことになりました。

怒りと悔しさで手が震えていますが何が何でも離婚して
嫁とアホ男から慰謝料を取る決心は付きました。

204: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 16:05:22

>>203
その携帯の中身、消される前にコピーしとけ!

206: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 16:06:51

203様
すべてコピーは完了済です。
触ったことが分からないようには
しておきました。

208: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 16:08:30

この仕打ちはわざとなんでしょうか?
絶対に許せないです。

210: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 16:11:34

>208
多分、一度バレてゴタゴタ(慰謝料も払った)後だけに、
再び見つかるとは思っていないんだろうな<嫁、浮気男

婿旦那を馬.鹿にしているんじゃなくて、
素で、婿旦那の嫁さんがヌケてるんだ。

211: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 16:11:46

もう相手の親に気を使ってる場合じゃないぞ。
つーか、浮気が現在進行中なら、嫁の親だってもう娘をかばい切れないだろ。
ここまで嫁に馬.鹿にされてるんだ。
徹底的に戦ってやれ!

212: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 16:13:47

やはりGPS携帯は婿旦那の動向を把握して不倫をつづけるためだったんだな。

214: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ: 2005/10/21 (金) 16:16:06

>素で、婿旦那の嫁さんがヌケてるんだ。
えらく悪意のあるヌケかたですね。

腹は括りました。徹底的に戦います。

先輩と弁護士の先生に持って行く手みやげを買いに行くので
そろそろ失礼します。

220: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 17:51:26

使い捨てカメラで携帯の画面撮っとけ

221: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 18:39:48

んだ、>>220の言うとおり、デジタル物ではなく現像タイプのカメラで撮っといたほうがいいぞ。

227: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 23:01:39

その不倫相手は前のと同じ香具師?

228: 素敵な旦那様: 2005/10/21 (金) 23:14:50

同じヤツだとしたら、アホだな。
慰謝料払っといて、全然懲りてない。

普通は、一度慰謝料を払わせられたんだから
それで懲りて、そんな女に近づくような真似しないと思うんだけどね。
ただ自分は、嫁は男遊びがしたいだけのように感じたから
違う男なんじゃないかと思うが…

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    怒りと悔しさで手が震えていても…キーボードハサクサクウテルンダ

タイトルとURLをコピーしました