スポンサーリンク

【シタ女?】妄想男に勝手に浮気相手にされ、そいつの奥さんに会社で詰問された

この記事は約1分で読めます。
dokuo
181: 1/4 2010/12/19 14:34:33 ID:7R9gAXAf0

妄想バカの話です。

仕事中、応接室に呼ばれたのでなにかな~と思いながら行ってみると
部長、直属の上司である課長、それと30代くらいの女の人が座っていた。

女の人は私を見るなり
「あなたが〇山○子!?」と食ってかかってきた。
部長達に止められ、座りなおしたがとにかく怒ってて
「私、佐藤(仮)の家内です。私が来た理由分かってますよね!?」

佐藤と言われてもそんな名前の人たくさんいるしわからん。
部長が「佐藤太郎さんだよ」と言ってくれたがそれでもわからん。
佐藤奥さんは「白々しい!」とか怒ってるけど、わからんもんはわからん。

課長が「○○部の、こんな顔で、こんな髪型で、この位の年で、こんな仕事してて…」
と詳しく説明されて、やっと
「もしかして○○の仕事してる方ですか?」と言うとそうだという。
でも私としては「だから何?」って感じ。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました