スポンサーリンク

【シタ女】浮気の原因を私のせいにされた【結婚】

この記事は約1分で読めます。
dokuo
956: 1/4 2010/12/09 14:38:08 ID:N1zwLEsp0

書き込んでいいかな?

私子・・・当時21歳
焼子・・・19歳、同じサークル
焼男その1・・・焼子の彼氏、大学生年齢?もこみちを10%スペックダウンした感じ
焼男その2・・・焼子の彼氏、社会人30代半ば清水圭似
K男・・・ちょっと天然系KY櫻井翔35%OFF

とある趣味のサークルで焼子と知り合った。
皆気さくで仲の良いサークルで、サークル内での色恋沙汰というのは無かった。
サークル内でやましいことがないということもあって、それぞれの恋人同伴でサークルに顔を出すのも珍しくは無かった。

ある日、焼子が彼氏焼男その1を連れてきた。
そして後日また、彼氏焼男その2を連れてきた。
焼子は可愛かったし、前の彼と別れて新しい彼氏を連れてきたのかな?と皆思ってた。
それにしてもサイクル早いなーくらいは思ったけど、そんなに問題視模してなかった。
すると後日、彼氏その1をまた連れてきた。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました