スポンサーリンク

「○○クンとの初めての行為は忘れられません。指だけどよかったぉ」

この記事は約4分で読めます。
2015/11/04
2020/01/02 再掲載

dokuo
3:匿名:2014-03-29 21:47:25 05jAMBh6C

嫁とは大学で出会って一年の同棲後に結婚。
今年で10年目なんだけど、今年来た一枚の年賀状が発端で、嫁の高校時代の初めての恋人が女でそいつがその前年に全ての体の手術を終わらせて本当の男になったから離婚したいと嫁が離婚届を一方的に出してきた。

5:匿名:2014-03-29 21:47:41

支援ありがとう。
きっかけは今年の正月だった。嫁宛てに来た一枚の年賀状。
”名前が変わりました!”の一言と共に、職場の連中らしき人間と並んでいる、妙にニキビ面で背が低いヒゲ面の男の顔を囲む様に○がついている。

ぶっさいくな男だなぁ、知った顔じゃないから嫁の高校時代の同級生が結婚したのか?とか思いながら嫁に渡したら、嫁が目をキラキラさせている。
で、俺がそんなにそいつが結婚したのが嬉しいのか?って聞いたら、

「実は初恋の人なんだけど、この人男だけど男じゃなかったんだよねぇ~」
からはじまり、どういうことだと俺が問い詰めたら

「実はぁ~、カレはオトコになりたいって思ってるオンナノコでぇ~」
とか語りだし、最終的には○同一○障害?のヤツなんだと判明した。

嫁の聞きたくない初恋話とそいつの事情。
それと吐き気がするほどに何度も繰り返される○同一○障害の人はこんなに大変なんだよ~だから差別とかしないで心の性別でぇ~みたいな発言。

正直オレはセクシャルマイノリティとかどうでもよかったし、まるで我が事のようにそいつが手術を終わらせたのを嬉しそうに語るのも気持ち悪かった。

6:匿名:2014-03-29 21:47:49 Xlm9N7OHe

④④④④④④

7:匿名:2014-03-29 21:48:04

それが今年の1月の事。
先月、俺たちが一緒に出会って○年目記念のささやかな宴会を嫁と二人だけでしようと記念日を忘れずにちょっと高めのケーキと花束を持っていったら、机の上になんか書類がおいてある。で、それと神妙な顔の嫁。

ちょっと思い出したらあの時の嫁の顔思い出してトラウマ発動して気持ち悪くなってきた。とりあえず嫁はセクシャルマイノリティに優しい真実の愛に目覚めたアタシカッコイイみたいなドヤ顔で、

「カレが忘れられないの」

「戸籍もカラダも本当の男になったし」

とかほざいて突きつけられましたよ。離婚届を。もう晴天の霹靂。

ブチキレて何が何でも離婚しない姿勢を貫いたら、やれセクシャルマイノリティに理解がないだの、お願いだから私たちの仲を認めてだの、ロミジュリ的な悲劇の主人公になりやがった。

そしてとどめの、嫁からの誤爆メール。

「○○クンとの初めての行為は忘れられません。指だけどよかったぉ(ハートマークの乱舞)今度はホントのもので行為しようね(はぁと)」

「ダンナとは絶対に別れて○○クンと一緒になるからね!!」

ブチきれた俺は、嫁の実家にキレて全てを暴露した.そしたらもう呆れた返答だよ。腐ってやがる。
「娘は高校時代から自分に悩んでいて…」だの、

「繊細な子なのでちょっと感化されただけなのでどうか…」だの、嫁をかばう言葉ばかり。

最終的に嫁の実家から謝罪の言葉と金とをもぎとってやった。
全ての後始末が終わった記念にカキコ。

9:匿名:2014-03-29 21:48:20

キモイわ、その嫁

10:匿名:2014-03-29 21:48:37

吐き気がするな。ありえん

8:匿名:2014-03-29 21:48:14

同姓愛者って自分の○癖隠したがるからねぇー。報告者さんのお嫁さんも、同姓愛っぽく見えないように隠してたんじゃない?

11:匿名:2014-03-29 21:48:50

○同一○障害の人間って、なまじ女の立場わかるから女口説くのうまいからねー。感化されやすい嫁ならなおさら騙されてそう。

12:匿名:2014-03-29 21:49:12

本当にその通りだと思う。
職場の連中もそのナベ男も全員DQNチャラ男ファッションで肩組んでいたし、嫁とナベ男がロミジュリ的に電話で話しているのを争い勃発の後にたまたま聞いてしまったんだがパチもやっているらしい。
パチカスに引っかかった女を、俺は初めて生で見たよ。

13:匿名:2014-03-29 21:49:23

そのキモ嫁さんは元々そういうセクシャルマイノリティ話をよくする人だったの?それとも完全に隠していたの?

14:匿名:2014-03-29 21:49:36

うーん、女優を見てこの人美人だねー連発で言っていたし、
服装はいわゆる同姓愛者がすきそうなピンクハウスみたいなのとか□リ服系が多かったし今考えればそれっぽい言動が多かったかもしれない。



16:匿名:2014-03-29 21:49:53

救いなのはそのチャラナベ男と屑嫁との間に子供が出来ない事だよねw

無駄な血が淘汰されるしw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは許せる

タイトルとURLをコピーしました