スポンサーリンク

出会ってから21年、イ本の関係がなくなってから11年になる先月、遂にイ本の関係が復活しました

この記事は約2分で読めます。

2015/12/06
2018/12/05 再掲載

dokuo

946: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2010/02/10 (水) 21:20:49 0

私は28歳の時、4歳年上の妻子のある男性と付き合い始めました。
「家庭は壊さない」と初めに言われたのですが、一目惚れの男性に受け入れられたことが初めてだったので、とても嬉しくて、相手が単身赴任中だったこともあり、週末以外は毎日のように会っていました。

3年ほどで単身赴任が終わりましたが、こちらへ出張した時に会ったり、また私が出向いたりして、遠距離恋愛を続けました。
「彼と結婚したい」という気持ちはありましたが、最初の約束があったので遠距離になってからは今でいう婚活を少しずつ始めました。

38歳の時、今の夫を紹介され、結婚しました。
私が結婚後、その男性とは正月とそれぞれの誕生日にメールをし合うだけでした。
結婚3年目に再会し、1~2年に1回会いましたが、その間は平日一緒にランチするだけでした。
会うたびに思うのは、その男性は「私の一番大好きな人」だということでした。

出会ってから21年、イ本の関係がなくなってから11年になる先月、遂にイ本の関係が復活しました。
以前から体の相○がとてもよかったのですが、こんな年齢なのに受け入れてくれるのか心配でした。
そういうことがあったせいか、私は今、付き合い始めた頃のような気持ちになり、その男性のことを考えながら
とても満ち足りた思いで毎日を過ごしていますが、家事や夫の世話は今までどおりやっています。
夫には大変申し訳ないことだとは思いますが、何年経ってもその男性は私の一番好きな人なのです。
幸せです。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1.   より:

    報告者から見て幸せということでしょうかね
    旦那から見て幸せなのか 別れたほうが旦那は幸せではないでしょうか
    浮気相手は幸せなんでしょうか、嫁にばれたらどうなるんでしょうか
    それでも浮気相手は幸せなんでしょうか疑問です
    浮気相手の奥さんは幸せなんでしょうか、1回の合瀬では1回の恨み100回なら
    100回の恨みです、これからも恨みを積み重ねていきましょう高くなればなるほど
    落ちる危険が増してけががひどくなりますね、高く高く積み上げましょう。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    で?

タイトルとURLをコピーしました