スポンサーリンク

彼女の携帯を見ると、俺が かけたはずの履歴が消去されている・・。発信も同様。

この記事は約7分で読めます。
org

org

331 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 12:35 ID:0AshTC9D

4ヶ月ほど前の話。
当時ひとめぼれしたコがいた。彼女は病院勤務で俺とタメの24歳。

冷めてる奴だと言われる事の多い自分なんだが、今考えると笑っちゃうくらい好きになって、半年以上口説きまくった。

脈がなければとっととあきらめてたんだが、携帯や自分のプライベートな事も色々教えてくれるようになり、3ヶ月ほどで自然と付き合おうということになった。

しかし何か彼女の挙動が変だと思い(家を教えてくれなかったり、携帯をバ○ブにしてたり)聞いてみると前カレとはっきり切れてないことが判明。

二又は嫌なのでどっちかを取ってよと話した所、俺の方というので向こうに はっきり別れを告げてくれと言った。

元カレは1コ下で一浪して大学入っているので就職試験を控えていて すれちがいになっていた模様。

333 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 12:43 ID:9ekEoAGv

(前文の訂正)
半年以上→3ヶ月以上

彼女が言うには「嫌いで別れるわけじゃないからイイ友達でいたい。私がすぐに付き合い始めると彼がショック受けて就職に影響するかもしれないから しばらくあなたと付き合うことは彼に内緒にしたい」

俺は彼女とようやく付き合えるといううれしさが先に立っていてOKした。

しかし その後デートしてても彼女の家にいても元カレから電話やメールがやってくる。彼女は一応元カレからであることは教えてくれるのだが「また後でかけるね」とかいってすぐ切る状態。

ただそれを除いては順調にひと月が過ぎていったのだが・・。

334 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 12:57 ID:rJ8sH6qB

家にいて彼女の携帯が見当たらないという事があり、「じゃ俺がかけるわ」といって携帯を鳴らすと俺のすぐ近くから音がした。

「あ、ここだ」と手にするとなぜか着信表示の名前が女の名前になっている。彼女に「これどういうこと」となにげなく聞くとものすごく動揺してて要領をえない。

気になってくわしく聞くと「昨日元カレが突然家に遊びに来て一時間位で帰ったんだけど 元カレは携帯チェックをよくするので男(俺)の名前の着信や発信が多いとショックかなと思ってとっさに変更して直し忘れた」との話。

一時間で帰ったし絶対何もされてないと言い張るので まあいいかと思い(その日は土曜だったので)翌日遊びにいく所の話をしていた。

その日は俺が用事があり 帰ってから夜電話をすると、「明日急に親戚の家に行くことになったんで昼までしか遊べない」ということに。

俺は彼女の家に忘れ物をしたこともあり、じゃ、昼すぎまでそっちいくからのんびりしてるかということになった。

335 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 13:13 ID:UiI3.PdbX

翌日。彼女が出かける準備をしているのをみて何か気になった。親戚の家にベビーシッターと留守番でいくはずなのに俺とこの間買い物いった時に俺が買ってあげた体にフィットするタイプのワンピースを着て 何度もアクセサリーをあーでもないこーでもないと変えている。

下着もちょっとハデ目なものを付けてるんで、俺が「何でそんなにオシャレしてんだよ」というと「何いってんの、あなただけだから安心しなよ」みたいな事をいった。

家を出て駅に向かう前の道でキ.ス.して俺と彼女は別れた。
その夜 彼女に電話したのだが通じない。ま、用事もないし別にいいかと思いその後 連絡することはなかった。

次の朝、会社にいた俺に彼女から携帯がかかってきた。

「ごめん・・昨日連絡できなかった・・。」
なんか様子がおかしい。

しかも勤務を休んで家にいる様子。風邪でも引いたのかと思い、ちょうど彼女の家の近所を営業する予定だった俺はその足で会社を出て家に向かった。
昼飯と飲み物といつも彼女が読んでいる週刊誌を買って。

336 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 13:22 ID:G3qV/JBZ

家に着くと彼女はベッドの中にいた。風邪気味だけど熱はないとのことで一安心したもののやはり様子が変。

そして彼女がトイレにいった時、枕元にある携帯が目に入った。今まで気にならなかったのだが、数日前に「元カレが携帯をよくチェックしてた」という話を聞いたばかりだったので何気なく(じゃあ俺もみてみるか)と思い着信を見ると この数日元カレからばかりで 俺が かけたはずの履歴が消去されている・・。発信も同様。

やや焦りながらメールを見てみた。そこにはやはり元カレとの交信ばかりで「明日が楽しみ」「いっぱいオシャレしてくね」「俺も部屋片付けておく」といった内容が。

彼女がトイレから戻ってきたのでとっさに携帯を置き、中身を見たことは言わずに昨日の行動を聞いてみた。

338 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 13:34 ID:+Fip/dNi

彼女は、親戚の家に行って そのまま夕食を食べてワイソを飲んだら○ってそのままソファで寝てしまった・布団かけてくなくて まったくおばさんも失礼しちゃうわ なんて事を言った。

もし携帯を見なければ俺はそれを信じていたかもしれない。
俺は何を言おうか考えているうち、彼女の ややはだけたパジャマの胸元にいくつかのアザがあることに気づいた。

俺は意を決して言った。「体拭いてあげるから脱いでよ」
彼女は案の定「恥ずかしいからいい」といったが俺は半ば強引に脱がせた。ネ果の体に無数についているキ.ス.マーク。
たぶん俺の声は震えていたと思う。「これは何?」

彼女は ためらっていた。俺は更に「さっき携帯みたけど昨日お前はどこにいたのか もう一度話してくれないか」というと、少しの間の後に彼女は断片的に話始めた。

339 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 13:49 ID:+pjdk5HC

彼女の話は、前日元カレから電話がかかってきて、話している内にろくなものを食べていないというので「じゃあ私が作りに行ってあげようか」ということになった

・家に行くとカレがテーブルにワイソを用意してて、それを飲んでる時マリフ○ナを薦められた

・断ったけどしつこく薦めるので 一口だけ吸ったら気分が悪くなってそこから記憶がなくて早朝目覚めたら自分もカレも全ネ果でベッドにいた。体や顔がベトベトするのでシャワーだけ借りて怒って出てきた

・ヤラれたかどうかはわからない

・愛しているのはあなただけ 

ということだった。じゃあ、そいつにむりやりやられたのかもしれないじゃないか。避○したのかも含めてそいつに聞けといって電話をさせた。

340 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 14:05 ID:ΛVQfpZY+

元カレはすぐ電話に出た。彼女「私に何したのか覚えていないから話してよ」

カレ「朝までお前が上に乗ってきて大変だったよ、腰いてー。」

彼女「避○は?」

カレ「最初は顔にかけたけど その後は多分中だと思う。
もし妊娠したら俺とヨリ戻そうぜ、お前は本当にガン.ジャ吸うとセ○クス好きになるよな。3日前も決めてヤッたばかりなのに。とにかく俺頭いたいからあとで。ガチャ!ツーツー・・」

彼女は携帯を置くと俺に、ネ果のまま泣きながら ごめんなさいと言っていたが俺は会話の中の「3日前も~」という所が頭の中をかけめぐっていた。

血が逆流しそうな俺は そいつをナ.グ.りにいこうと住所を聞いたが 彼女は お願い許してといって 結局教えてはくれなかった。

多分奴の付けたキ.ス.マークが体中になければ俺は即彼女を○したのだろうが、その時の俺にできたのは ただ黙って帰ることだけだった。

翌日彼女とは きっぱり別れた。それから連絡を取っていないから彼女がヨリを戻したのか、どうなったのかはわからない。

342 名前: D.N 投稿日: 02/02/08 14:41 ID:poODⅤ3vj

久々に思い出していたら腹が立って強引にまとめてしまったがもう少し細かく書く。

その電話の後 問いただすと「本当は何となく覚えている」といったので更に聞いた。

・3日前はカレが家に着て、突然抱きしめられたらとても懐かしく思って そのあとタ.バ.コ.吸っている時、差し出されて吸ったら体が重いのにセ.イ.欲だけすごく出て何回かした。

・昨日はワイソ飲んで草吸ってたけど前回ほど効かない気がしたのでカレに「効かないよー」といったら工口ビデオを出して、これを見ると効くといったので見てたら襲いかかってきてあっという間に口に出された。

なぜか甘くて もっとほしくなって自分が上に乗ったりしてて気づくと時間がすごく立っていて帰らなきゃと思ったとたん眠くなり意識がなくなった

おぼろげにカレが上に乗って何度も腰を振っていたらしい。

しかも朝、目が覚めたのはカレがア○ルに入れてきてその痛さで正気に戻ったとのこと。

今考えてみると すげーバカな女なんだけど、でも好きだったんだよな。今でもあれほどキレイでスタイルいい娘めったにいないと断言できる。

それにしても元カレは鬼畜というかマシーンというか。

343 名前: るる 投稿日: 02/02/08 15:24 ID:NGvojylf

ほんとに好きだたったんだな。じゃなきゃそのまま付き合っていいセ○レにできたのに。ちみは男だね。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚物は汚物でしかないからな
    ちょっときれいな汚物ってとこだ
    どちらにしても汚らしいゴミ

タイトルとURLをコピーしました