スポンサーリンク

早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。【1/4 プロローグ編】

サレ夫
この記事は約13分で読めます。

 

143: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 10:02:21

証拠も何もないが 妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来て
と言われ帰ってら知らない男がいたよ

子供が出来たから責任取るんだと。

144: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 11:20:47

>>143
kwsk

147: 143: 2007/10/26 (金) 17:31:57

結婚まだ2年、オレ27手取り28 妻25、外車ディラー勤務、男31客 要望は、離婚して下さいだと

149: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 18:07:52

>>147
そのディーラーってオマイが顧客になってる?

ディーラーマンなら外回りのフリして、就業時間
中に不倫している可能性が高い。
キッチリ証拠取って会社凸でクビになるよ。

とりあえず証拠確保、そして男を徹底的に潰してやれ。
仕上げは慰謝料で双方500万請求して、全員の親を集めて話し合い、それを払うと言ったらしっかり貰って離婚してやれ。

そこまで興奮してたら時間の無駄、

150: 143: 2007/10/26 (金) 18:42:26

>>149
オレの年収じゃ絶対無理なディラー、ボーナスも無いし、急な話だから何も考えられたい

152: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 19:33:04

とにかく落ち着け、深呼吸しろ、素数を数えろ

153: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 19:55:16

>>143
とにかく弁護士に相談
費用は慰謝料から払えばよい

154: 143: 2007/10/26 (金) 20:09:08

>>153
素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよね、いくら位?
昨夕妻に好きにしろ出てけと言ったら帰って来ない

157: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 20:16:08

これはひどい。

弁護士は相談するのに1時間5千円から1万くらい。とりあえずタウンページなどで調べて電話してみるよろし。

158: 143: 2007/10/26 (金) 20:17:10

質問です。気団ってなに?
ちなみに結婚式の日に妻の親や親戚に〇美ちゃんの旦那さん高卒なのー
 なんで〇美ちゃん大卒を選ばなかったのと言われた。男は、大卒

161: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 20:32:30

親や親戚を巻き込んで多額の慰謝料を請求するしかないな

163: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/26 (金) 20:39:01

>>気団ってなに?
既婚男性のこと

165: 143: 2007/10/27 (土) 03:04:53

>>163
ありがとう! これから家に帰ります。数時間横になります仕事なので

168: 143: 2007/10/28 (日) 09:24:54

妻からメール来ました。帰って来るそうです。

169: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/28 (日) 09:51:13

それで、これからどうするつもり。

170: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/28 (日) 11:21:34

ICレコーダーは用意しとけよ。
嫡出否認もしなければならないから弁護士にも必ず相談しろ。
双方から慰謝料貰えば弁護士費用くらいは出る。

171: 143: 2007/10/29 (月) 06:17:24

おはよございます。
寝てないけど、昨日は、疲れました…
話合いでビデオを使ったんだが妻に持ち去れました、
トイレの合間に、今日妻、男の会社に電話したいと思います。

172: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/29 (月) 07:01:20

だめだこりゃ。早く弁に依頼したら。
で、嫁は何しに来たの、何ていってんの。

178: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/29 (月) 12:28:22

>>172
早く離婚して下さいと催促されたがオレもっと考えさせてくれと時間稼ぎ、
弁護士は、市の相談窓口から紹介されました

179: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/29 (月) 14:53:44

>>178
まさかとは思うけど、離婚する時は問答無用で143が慰謝料払うとは思ってないよね。

嫁の浮気なら143が嫁と間男の両方に慰謝料請求できるから。

180: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/29 (月) 17:53:11

>>179
妻と男から100万払うから早く離婚してって言われた。

190: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/30 (火) 08:14:08

100万ってw 相場の50分の1じゃねえかw

181: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/29 (月) 17:56:48

今朝、妻の会社に電話しました。朝は、妻と男の会社に凸します。

182: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/29 (月) 18:00:56

朝× 明日です〇

184: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/29 (月) 21:29:10

妻と男を抹サツします!
今日家に帰ってから決めました。荒されてますゴチャゴチャです、誰が掃除するんだよ!

186: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/29 (月) 21:51:10

現場の写真も取っておいたほうが良いかもな

187: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/29 (月) 22:00:26

通帳などは大丈夫か?
金目の物が盗まれていたら被害届を出した方がいい。

189: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/30 (火) 06:07:33

>>186
写真取りましたよ。通帳無事でした。
食器と妻の服や化粧品が無くてたけど

191: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/10/30 (火) 09:46:52

それでは開店前に突撃して来ます

192: 離婚さんいらっしゃい: 2007/10/30 (火) 19:55:06

143の報告を待つ

196: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/02 (金) 11:57:44

もうさ、顔の形がかわるぐらい○り倒せ

———————1週間後

197: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/08 (木) 23:46:45

取り敢えず報告します。
先週妻と男の会社にW凸してから二人と連絡が途切れてましたが
妻だけが22時頃戻って来ました。オレのお風呂タイム中に

199: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/08 (木) 23:57:29

妻…男の実家から返品された見たいです。
明日、持ち去った荷物が送られるそうですって…
オレ…ナメられてる? 謝罪の嵐ですが妻に涙なし

200: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 00:00:32

凸の状況kwsk

201: 妻に ◆nNnw67Ujuc: 2007/11/09 (金) 00:15:54

>>200
まず妻ら、店舗近くで開店凸待ちに妻に見つかり、口論、騒ぎに気付いた
ツナギ姿のサービスの男性社員にかこまれそのまま店舗奥にって感じです。

203: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 00:39:44

143入れ忘れてました

204: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 01:19:21

>>199
完全に舐められているな

206: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 02:34:07

143よ、嫁のお腹の子はどうなった?

207: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 05:45:21

>>206
入ったまま、今日産婦人科に行って来るって言ってましたよ、オレの子じゃないから関係ねーけど

208: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 06:03:53

今日、妻を追い出してから弁に会って来ます。
本当は妻を引連れ男実家に凸したい気持ちですが…

211: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 13:37:34

送り返されてきた荷物は受け取り拒否にしたら?

>>201
その後は?

212: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 15:06:32

>>211
そのまま男の会社に行ったが妻から連絡が有ったのか男は、
バックレ次の日から妻と男は、無断欠勤

210: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 11:30:23

「ホントごめんねー今日産婦人科に行くわ~」って…。
普通に>>143の子として産むつもりなんだろうなw

213: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 15:12:01

>>210
産婦人科には、行った見たいだが… 荷物届いたがまだ外に出したまま、
これから妻名義で2tトラック、レンタルしてきます。オートマがあれば…

216: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 16:53:26

徹底的にやってやれ!ふざけすぎだろ。

217: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 16:55:11

男の実家から返品って…相手の実家に転がり込んだのか>嫁
離婚もしてなくて妊娠もしてて…そら男の両親には最悪の
印象しかないな。
自分の息子もバカだと思うだろうけど。

218: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/09 (金) 19:01:55

>>217
妻アホだよね、返品当日に男の姉に相談、そのまま男両親に怒りをかい追い出されたと、
オレも今、妻と荷物を妻実家に棄ててきましたオートマが無かったのでオレが運転、
最後のドライブでした

220: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 22:31:31

中●するにしても既婚者だと配偶者の同意書への署名がいる
配偶者以外が書くと有印私文書偽造(だったかな?)になる
そのままだと汚嫁の中の子は143の子になっちまうんじゃないか?

227: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/10 (土) 06:23:28

>>220
他人の種でオレのサイン必要なの?

228: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/10 (土) 07:52:35

>>227=143
そうだよ。
理不尽だが法律の論理ではそうなってしまう。

219: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/09 (金) 22:19:52

男の姉に何の相談したんだ?
まさか「旦那が離婚してくれなくて~赤ちゃんだっているのにぃ」とかか?

棄ててきたんだな。乙でした。
これから妻と間男は奈落の底を見るんだなw

226: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/10 (土) 06:21:04

>>219
多分本当の事を話したんだと思う?
おはようございます。
昨夕は、妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ、
オレの知らない所で両家の話合いが有ったと思われます。

229: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/10 (土) 08:03:18

>>143
>妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ

ここんとこkwsk

239: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 04:29:48

>>229
妻を棄ててから一人ボケってしてたら 妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前に‥
俺は、弁に弁が居ないところで話をするなと言われていたのでチャリで逃走

240: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 04:34:01

妻にはタ○コ買いにいって来ると言ったまま逃走です53T使い勝手悪いです

241: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 04:49:22

>>240
あんた名義の家orマンションなんだろ?
あんたが逃げることないのに
玄関で塩まいて追い返してやれよ

242: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 05:28:01

むしろ家の前に怪しい集団がいますとK察に通報したら。

243: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 05:35:47

>>143
>妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前に
おいおい。フルキャストが雁首揃えてお出ましかよ。
ま、汚嫁と両親にしても間男と両親+姉にしろ不義の子を孕んでいるという現状では どうしたって『夫』である143がキーマンだもの、彼等の行動は解らんではないが・・・・。

直接の当事者たる汚嫁と間男よりも両家両親(+姉)のほうがよっぽど事態の深刻さを理解してるのかな?
にしても両家が揃い踏みしたってことは連絡を取り合った出来レース
よってたかって143を口説き落とし、宥めすかしてしまおうとしてるぞ。

143よ。逃げて逃げて逃げまくれよ。

245: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 08:31:40

>>243
逃げ回ってます。
これから風呂入りに帰りたいが妻が居たら‥
自分の実家は、遠く車で5時間、風呂のタメには帰れない着替えもないし

246: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 09:50:37

逃走してる間に家の中荒らされてたらどうすんの?

247: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 10:07:03

>>246
家の中は大丈夫だったよ、又来られる前に逃走します。
同僚のアパートか24カフェに

250: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 12:43:14

>>247
自分の家だろ? もっと堂々とすればいいのに。
逃げ回ってると話し合いを放棄したとみなされて不利になったりするんじゃね?

251: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/11 (日) 14:47:33

>>250
不利になるのはヤダな、ありがと帰るよ、同僚にも迷惑掛けたくないから

253: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/11 (日) 14:54:06

>>252
弁護士を通してしか話さないって言えばおkなんだよ

265: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/12 (月) 14:56:27

143 昨日はあれからどんな感じ?

267: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:00:01

>>265
昨日の夕方に妻の両親だけが来ました。
両親は俺の味方だとか言ってましたが本心は?
弁との話内容を聞き出したいみたいだったな

268: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:04:52

昼に銀行いったら男名義で100万入金されてた。
俺、振込先男には教えてないのに‥ 使っていいのか?

269: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/12 (月) 17:06:40

弁に聞いたらいいじゃないか。

272: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:42:02

弁に聞いたら絶対使っちゃ駄目だそうです。
振込日は金曜‥家に着いたんだが電気が点いてる? 消し忘れか?

273: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:44:53

覗いたら妻が居ました。入りにくい

274: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:46:50

一点を見つめ正座してます。怖い

275: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 17:48:03

外食してきます。

277: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/12 (月) 18:54:03

手をつけちゃだめ、ってのはそのとおりなんだけど、
取り決めも何もしてないのに勝手に振り込まれた金だから
それは慰謝料でもなんでもない

慰謝料取り決めの際に
「取り決めもしてないのに勝手に振り込まれたお金ですから、あれは慰謝料の計算には入れません。あえていえば『迷惑料』だと思って受け取っておきます」
とか言ったらダメージ与えられそうだね。

278: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/12 (月) 19:14:25

>>277
まぁそれはそれで後々不利になる可能性もあるからな
口頭でそれを言うってのはひとつの心理戦になるだろうけど
ほんとに使っちゃダメだよね

279: 143 ◆j0nBESxsmY: 2007/11/12 (月) 21:56:51

あ~ 気力が無くなった。
オレの嫁短大卒でオレより、ず~っと頭が良いと思ったのにオレに、
妻は あのね男に今回の事は、悪かった諦めてくれって言われちゃったけど、
私どうすればいいの?とオレに回答を求めて来たよ

281: 離婚さんいらっしゃい: 2007/11/12 (月) 22:00:28

実家に帰れと。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    史上最低の汚嫁だな

タイトルとURLをコピーしました