スポンサーリンク

【サレ妻】同窓会の日から彼女とホテ○に行って関イ系を持ち、それからも何度も会っていたとか。【不明】

この記事は約4分で読めます。

dokuo

3: 匿名: 2014-04-02 22:42:31

友人に誘われ、10数年ぶりに中学の同窓会に行った夫。

帰りが午前様でとても遅かったけれど、男友達とあちこち食欠み
歩いていたという話を別に疑いもしませんでした。

ところがそれから1ヶ月後。いきなり夫から
「忘れられない初恋の人が、夫が賭け事に狂いサ.ラ.金で大金を
借りて返せなくなり二人の子供をつれて離婚して苦労をしている。
自分が彼女を支えてあげたいから、今すぐに離婚してほしい。」

と言われたんです。

話を聞いてみると同窓会の日から彼女とホテ○に行って関イ系を持ち、
それからも何度も会っていたとか。
近頃残業続きだと家にいないことが多いと思ったら、夫は同級生の
彼女とこっそり合瀬を楽しんでいたんです。

結婚して5年、まだ子供はいらないというのは夫と相談をして
決めたことなのに、2才と4才の彼女の2人の男の子にも会ったけれど、
まるでわが子のように可愛いと言う夫に呆れて開いた口がふさがりませんでした。

4: 匿名: 2014-04-02 22:42:40

「お前は俺がいなくても大丈夫だけど、か弱い彼女にはどうして
俺が必要なんだ。」

といわれ、思わず夫を平手打ちでひっぱたいてしまいました。
夫はいつもコンタクトレンズをいれているのですがそれが吹っ飛び、
はいつくばって探す姿があまりにも情けなくて近くにあったクッションで、
夫をぼこぼこに叩きました。

一方的な話で納得ができず彼女に会わせてほしいと言ったのですが、
夫はのらくらと話をかわして取り合わず、とにかくすぐに離婚して
ほしいの一点張り。幸いわたしは夫の両親とは結構仲がよかったので、
夫に内緒で彼女のことについて相談に行きました。

すると夫の両親は同級生の彼女のことをよく知っていて、旦那さんの
イ昔金などではなく彼女の浮気とイ昔金のせいで離婚されたはずだと
教えてくれました。

両親は夫を呼び出しいろいろと話をしてくれ結局彼女とは別れることに
なったんですが、夫は携帯は隠れて取るし残業だと言ってしょちゅう帰
りは遅いし、まだ彼女と続いている気がしてイライラして仕方がありません。

5: 匿名: 2014-04-03 04:41:41

>>4
その同級生の彼女はあなたの夫がいなくても余裕で大丈夫です。
私の知り合いにも同じような人がいますけど、男の乗り換えは
見事なもんです。

多分、一見男に媚びるタイプなんでしょう。(さとう珠緒みたいな感じ。)
だから男は放っておけないけど、常に何人かにやってますから。
だいたいそう言う人は自分勝手なので束縛すると捨てにきます。

その人に何を言っても無駄なんですよ。そうやって生きてきちゃっているから。
だから会っても腹立つだけですし、罵詈雑言を浴びせても平気な人です。
理屈は通じません。愛していない人にも又を開けます。

おそらく、夫は現在脳内はお花畑状態ですから。実際に別れているかどうかは
あやしいですね。正直止める方法は難しい。夫が離婚覚悟ですものね。
(しかも無茶苦茶な理屈で。)

ただ、仮に離婚して夫が同級生の彼女の所へ行っても99%別れる事になりますし、
(最終的に相手が逃げます。)99%あなたに復縁要請すると思いますけどね。

7: 匿名: 2014-04-03 12:30:04

そのうち、彼女が妊娠したとか離婚してくれとか言われそう。

8: 匿名: 2014-04-03 14:29:58

だんなさんが今でも彼女とつきあっているかどうか、きちんと調べてみたの?っていうかあなたはまだ、そんな人と一緒にやっていくつもりがあるの?

9: 匿名: 2014-04-03 18:22:19

やっぱり探偵とか雇って、調べてみたほうがいいんでしょうか。
夫はとにかく優しくていい人なんです。だから困ってる彼女を、
どうしても助けてあげたいと思ったんでしょう。

わたしは今でも夫のことを愛しているし、彼女と彼女の子供達に
取られるのは絶対に嫌。どうしたら夫が彼女のことをすっきりと
忘れてくれるのか、悩んでいます。

とりあえず吐き出して少しスッキリしました。
私ももう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

10: 匿名: 2014-04-03 22:37:12

本当にすぐには出ない答えだとは思うけれど奥さんファイト!

11: 匿名: 2014-04-03 22:38:14

ぼこぼこに叩いてしまったのは本当に痛い落ち度だね。
なんとか自分に有利になるようにがんがれ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました