スポンサーリンク

再婚相手がセルフ人工授精で妊娠した【3/3】

この記事は約4分で読めます。

661: NTR7 2015/04/07 (火) 01:46:20.21

また遅くまで遅くまでつき合わせてすまん。
こんな時間だから今日はこれで最後にするよ。

離婚を回避できるなら、それが一番いいとは思うんだがな。
正直に言うと、俺はおつかいの件がどうしても気になってたんだ。うっかりミスなら責めても仕方ないが、万が一悪意があったなら今後取り返しがつかない事になりかねないからな。

嫁を疑う様で悪いが、自宅の数箇所で常時監視出来るように細工をしていた。
冬休み明けに義弟に娘を連れて来てもらったのはその為だった。
義弟なら俺が嫁を外に連れ出している間に
家で休んでいても不自然じゃないし、そういうのが得意なんだ。

結果、嫁はちゃんと元の通り娘に接していて、何の問題もなかった。
それでも、嫁が無理だと言うなら無理強いは出来ないよ。
それに、俺もここまでするほど嫁を信用出来なかったのだから、夫としては失格だと思う。

夫婦としての愛情は今はないが、家族としての情はあるから、出来ればこのまま4人で暮らしたいと言うのが俺の本音だ。
でも多分離婚になると思うが。子供達の事はもう一度考え直す。

簡単に報告だけするつもりだったんだが、
やっぱり書き込んで良かった。ありがとう。

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07 (火) 01:51:49.44

>>661
おつかいの件は気にしてるのに、近くに住んで母親役やらせる事に関して気にしないとかどういうこった?
おつかいの件気にしてるなら、近くに住んだら○待もある事考えないのか?
子供はイジメられても親に言わずに自○しちゃう子とかニュースに良くなってるよな?
もしお前の子供が元嫁に○待されたとしても、多分お前には言わないよ
心配かけると思うから言えないってのが○待された子の心理で良くあるそうだよな

つーかおつかいで心配してたのに良く母親役させる気になったな?
近くに住むの辞めさせて離した方がいいと思うけどね
○待の気があるの心配してたくせに、何故離婚したらなくなるのか意味がわからん
良く考えた方がいい

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07 (火) 03:05:48.47

え・・・報告者全然悪くないじゃん・・・?
強いて言えば女見る目がなかったってことくらいで

俺にはむしろ、なかなか真似できんくらい人間できてるなって印象
まぁ、頑張れ!

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07 (火) 03:12:59.73

>>675
流されまくってるのに悪くないってw
しかも、子供が○待されてるかもしれないとか言っておきながら
その女と近場で○待されたかもしれない子供の母親役やらせたいって奴が全然悪くない…?
え…?670は本人かと思っちゃうじゃん・・・?

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07 (火) 03:17:37.16

生まれてくる子供とは会わないつもりです!って言ったら、腹の子も我が子なのに捨てるのかって叩くくせにw
おまえら勝手だなw

———————–4ヵ月後

538: NTR7 2015/08/21 (金) 01:05:02.92

随分前にここでお世話になった。
覚えている人がいるか分からないが、
明日にも気団でなくなる予定なので最終報告に来た。

再婚相手がセルフ人工授米青で妊娠したという内容で、
一応前回の書き込みはパート61の589だった。
相談に乗ってくれていた人いたら、その節はありがとう。
知らない人はスルーしてくれ。

前回、離婚後は交流しないほうが良いと言う意見が多かった。
だが嫁ともう一度話し合って、専門家にも相談した結果、
当初の予定通り無理のない範囲で協力して娘達を育てるつもりだった。
その時はまだ、再構築できる可能性も捨て切れてなかったんだが。

俺は、離婚するにしてもしないにしても、今度こそ
パ.イ.プカットをしようと考えていた。
ただちょっと思うところがあって、事前に検査をした。
そしたらパ.イ.プカットなど必要ないほどの状態だったよ。

学生時代におたふく風邪を拗らせた事があったんで、
確率は低いとは言え、もしかしたらとは思っていたんだが…

別の原因で最近発症したという可能性もあるが、俺はもう限界だった。
貯金とは別に養育費も一括で渡すから、どこか遠くに行ってくれと頼み込んだ。

嫁は承諾。娘には里帰り出産的な説明をしてして、出産前に出て行った。
先月無事に元気な子が生まれたと連絡があり、今日、記入済みの離婚届が届いた。
妹の誕生を楽しみにしていた娘には悪いが、もう二度と会う事はない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁ふたりに連続で浮気托卵のあげく強制的に離婚させられたのか。
    こうなるともう嫁が悪いというかスレ主の女を見る目が無さすぎなのが悪いというか、
    うん、もう女とはかかわらない方がいいよ…

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あまりにお人好しで莫迦過ぎ。
    お金を渡す理由が1ミリもないのにね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作でしょ
    展開が行き当たりばったりすぎる

タイトルとURLをコピーしました