スポンサーリンク

Aの嫁さんが2年拒んでたのは、Aが過去にクラ○ジア等の○病を複数回もらってきたから

この記事は約1分で読めます。
2016/08/19
2019/05/13 再掲載

2ch-uwaki

343 :名無しさん@おーぷん2015/06/22(月)20:27:30 ID:eqW

同僚Aが嫁と離婚調停するとか聞いたのが今年の初旬。
理由はセ○クスレスで、嫁が2年拒んでるという話だった。

それは間違いなく嫁さんが有責で決着しますよ!とBが言っていた。
Aはその後もBによく相談していたようだった。

ある日Aが就業中、Bをモップでぶん○った。
なんの前触れもなく唐突にぶん○ったのでみんなポカーンだった。


上司がAをなだめて会議室に連れて行った。
以下は伝聞。

Aの調停は誰もAの味方をしてくれない状態だそうで
このままAがごねつづけたら裁判になるくらいヤバイとこまでいってるらしい。

Aの嫁さんが2年拒んでたのは
Aが過去にクラ○ジア等の○病を複数回もらってきたからで
○病+妊娠のコンボになるのが怖かったからだった。

風イ谷は浮気にカウントされるらしく有責になるのはAの方だった。
裁判寸前まで追い込まれたAは
おまえ嫁が有責で決着だって言ったじゃねーか!とBに逆ギレし
モップアタックをかましたという経緯だった。

Aは有休という名の自宅謹慎中。
社内にAの噂が回りまくってるんだが、あいつ来週出社できるんだろうか。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました