スポンサーリンク

今回の台風で義弟の浮気が発覚した。

この記事は約1分で読めます。

org

259 名前:名無しさん:2019/10/18 (金) 13:22:56

今回の台風で義弟の浮気が発覚した。

堤防が決壊して義弟の会社が浸水。
会社から、緊急連絡先の義弟嫁に義弟の安否確認の電話が入った。
義弟はエンジニアで本社に泊まり込みのはず・・・。

が、会社の人が言うには
「台風が来るとわかってから会社は社員を出勤停止にしていた」


と。


結局、義弟は女性の同僚と一緒に夢の国のオフィシャルホテルに居ると会社に連絡が入ったらしい。

今、義弟嫁は緑の紙を置いて、子供を連れて実家に帰っている。
義両親は義弟の荷物を、マンガ1冊から全部運び出している。


義弟が呑気に


「またまたぁ~。着替え2つと、お風呂ヨロ」


とLINEしてきた。


義両親は私夫婦と同居するため被害の無い隣の県に行くんだけど、聞きやしなかった。

せいぜい泥まみれの義実家で仲良くやってろ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました