スポンサーリンク

【シタ夫】ロミオ絵馬【不明】

この記事は約1分で読めます。

2ch-uwaki

121 :名無しさん@おーぷん2015/09/27(日)00:54:00 ID:OkM


私も昨日見つけたばかりのロミオ?を報告させて頂きます。

「私はママに酷いことをしました。
そのせいで愛する二人に会えなくなってしまいました。
今は後悔ばかりです。
許されるのならば可愛い二人に会いたい。
会って思い切り抱きしめたい。
K県Y市 K.O」



昨日訪れたH県K市にある有名神社で見つけたロミオメールならぬロミオ絵馬にて。

おそらく浮気かイ昔金かなにかやらかして妻子に逃げられたのかなあと。

今年の夏の日付なのに、その絵馬の上に誰も奉納してないからいまだに参拝客の目に晒さらされてるし。

大体、この神社は学問と合格祈願で有名なので、周りの絵馬からは明らかに浮いている。
菅原道真と平清盛所縁の神社だけど、こんな願いかけられても、二人の神様も困るだろうなあ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました