スポンサーリンク

【サレ男】二又をかけていたってことを告白された。「あなたよりもずっとあの人のことが好きなの!」と。【別れ】

この記事は約5分で読めます。
org

380: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 01:42:15

皆に聞きたいだが、いいかな。
夫婦って何なんだろうな、凄く切なくなってきた。
俺たちが女房の事を想っていても、其れを相手にぶち壊されるかもしれないなんて
上手く言えないが、俺の愛情なんて・・・ただの独りよがりなんじゃないかって思えてきた。

381: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 01:46:22

>>380
そんなことはない。大丈夫だ!
キジョ板を見てみろ!
同じように旦那の浮気で苦しんでいる人がたくさんいる。

結局、男女問わず不倫するやつはする。しない奴はしない。
自分の伴侶がしない奴だと信じるしかない。
もちろん自分も裏切らない。

382: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 01:53:00

>>381 ありがとう、そうだよな。

383: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 11:25:24

>>380
俺も、昨日旦那の話とかいろいろ読んで凄く気分が滅入った。
それで冗談半分っていう感じで、嫁さんに話したんだよ。
これこれこういう話があってさーって。

そうしたら嫁さん、俺が過去に寝.ト.られたってことを知ってるから
痛いぐらい俺のこと抱きしめてくれた。
「世の中には、痛い思いを抱えて大きくなってこなかった人間がいる
けど、私等はそういうのを乗り越えて出会った。
私はあなたといるだけで、こんなに気持ちが安らぐことをはじめて
知った。
そんなあなたを泣かせたり、辛い思いなんて絶対させないよ」と。

その後は、いつも以上にお茶らけて俺を笑わせようと必タヒになって
くれた。
俺が笑うと、嫁さんも嬉しそうに笑うんだ。
それを見ると、俺の心配は杞憂だって思えるようになったよ。

おまいのところも、大丈夫。お互い大事に思ってれば大丈夫だよ。

385: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 11:37:16

>>383
なんか必タヒだけど、世の中不倫するカップルより不倫しないカップルの方が多いんだよ
あたりまえだよ

386: 383: 2006/04/19 (水) 11:53:40

>>385
やっぱり必タヒなところが見えてしまったか。
ちょっと吐き出させてくれ…。

5年ぐらい前なんだけど、結婚をはじめて意識した彼女に、
指輪を買ったんだ。プロポーズのつもりで。
そしたら「実は…」と言われ、俺の同僚(全員同じ会社だった)
と二又をかけていたってことを告白された。
そんで「あなたよりもずっとあの人のことが好きなの!」と。

ショックで眠れないまま会社に行ったらさ、その男からメール
が来てて「もう諦めたらどうだ?それともまだ自分に彼女の
気持ちが残ってるとでも思ってるのか?」って書かれてた。

1週間はウィダーゼリーを無理やり流し込むしかできず、もう
ボロボロだった。体重も(計ってないから推測だけど)10kgは
減っちゃってさ、ズボンがずり落ちそうになるぐらいになった
時に、奴等が「結婚します!」と朝礼の時全員の前で宣言。
周りの人間は全員びっくりしてた(俺と付き合ってると思って
たから)。
しかもその時、妊娠まで報告(‘A`)
お前、告白の直前に俺とセクースしてたじゃねえか…と。

会社を辞めようかと辞表を書いたが、上司は認めなかった。
その時既に二人とも辞表が出ていたんだ。実家に戻って家業を
継ぐから、と。
食欠みに連れて行かれて「ここでお前は負けるな。負けたらダメだ」
って言ってくれた。
退職後の二人のことは、風邪の噂にも流れないからわからんが
俺は今、やっと幸せになったと感じてる。
だから、余計にこの幸せが壊れた時のことを想像すると怖いんだよ。

なんか男なのにみっともないよな、俺。

387: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 12:20:39

>>386
なんてラッキーな男なんだ。
良かったな、そんな女性と結婚せずに、いい嫁さんと一緒になれて。

もしそこでその元彼女が同僚と結婚せずに383と結婚していたら、
同僚ともめたあげく383が退職しなければならなかったかもしれないし、
結婚後は確実にこのスレの住人となっていたろう。

その同僚も奇特な人物だ。
二又をかけるような女性と結婚してやり、堅実な383を救った。

388: 387: 2006/04/19 (水) 12:35:17

それから辞表を認めず383を励ました上司もいて、対人関イ系に非常に恵まれている。
同僚と元彼女は自ら383の前から消えてくれたしな。

383は最高にツイてる。レスが眩しいくらいだ。
383がやるべき事は、嫁さんを大切にすることだけだ。
それからこのスレの皆にその幸運を分けてやれ。

390: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 13:23:12

>>387
おまえ、いい奴だな~(;´Д⊂)
俺の友達になってくれ。

391: 383: 2006/04/19 (水) 13:28:27

>>387
おまいのせいで、目からマジ汗が流れたんだが。
冗談抜きで、ありがとう。本当にありがとう。

俺自身、そんな言ってもらえる程の人間じゃないけれど
頑張ってるみんなが幸せになれるよう、心の底から願うよ。

これからも、嫁さんや周囲の人たちを大事にできるように
俺も頑張る。

>>390
それは俺のセリフだ!w >>387に対して

384: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 11:36:42

>>383
素敵な嫁さんだな。

大切にしろよ!  泣かすなよ!!

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました