スポンサーリンク

俺の1500万円を元嫁家族全員で全て車とパチに使い込んだらしい【胸糞】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

315: 309:2015/02/23 (月) 08:49:04.95 ID:.net

後ビックリしたのは、元嫁家族は財産分与は全部の財産から半分って思ってたらしく
バレテも財産分与で帳消しどころかさらにもらえるよねって思ってたらしい。
現実は結婚後の共有財産から半分な訳で
結婚後の財産は全て元嫁家族が食いつぶしてるしそんな財産あるわけがない。

もうフェイク無しでいいや
損害賠償が1700万程で慰謝料が元嫁300万(ほとんど親の言いなりで自我が無かった)
保険金掛けたり通帳盗んだ張本人の元嫁家族は2100万(保険金掛けたのが大問題だったらしい)
月々返済が損害賠償分が17万。嫁が3万。嫁家族が21万。合計41万
で1日遅れれば慰謝料1日1万追加で弁護士が手を打ったらしい。
状況を考えると計画的な保険金サツ害と考えられるらしく刑事事件にしない代わりだったそうです。
友達が描いたのはフェイクと自作シナリオが多すぎて最早何が何だかわからなかったので
本人が書き直しましたw

ちなみに友達が描いたのは↓


316: 313:2015/02/24 (火) 01:28:49.42 ID:.net

おれも裁判すればよかった・・でも関わりたくなかった

ヒドイ一族だな、地獄に落ちればいいのに、
うちのはメンヘラだったから行動に計画性が無い分、金遣いは負けていない
どんな場合でも自分に勝ち目がないと泣いて喚いて手が付けられない人だった
そんなのでも知らずか引き取ってる奇特な奴が居るわけで・・と考えるようになった

再婚か凄いな、もう俺は女性恐怖症だ、どうなるかは分からないが、まだ模索中

317: 309:2015/02/24 (火) 02:17:25.15 ID:.net

事が発覚した後は元嫁を女として見れなくなってしまったのがある意味良かったのかも。
最早豚としか思えなくなった。だからかわからないが女性恐怖症にはなって無かったな。
実をいうと離婚後10日で友達の紹介がありその日に付き合い始めたりしてたりします。
あっはっはwww

319: 309:2015/02/24 (火) 21:59:05.41 ID:.net

ちなみに間男も最低だったよ。
元嫁にその気にさせて僕に保険金掛けて 間男(職場後輩)は仕事でわざと失敗したあげく定時に僕にすべて押し付けて帰る。

これでころせるって思ったんだろうね。
友達が書いたのはずっと女又隷みたいな事書いてたけど、そんな回りくどいことしてないよ。
生命保険会社に弁護士から連絡入れて証拠確保して保険金サツ害未遂で逮捕していただきました。頭の悪い奴で本当に助かった。
俺の家で元嫁と行為したあげく普通にいつタヒぬか楽しみwwwさっさとタヒんで保険金がっぽり
みたいなお話をしてましたよ。すべて録音済みw

321: 309:2015/02/25 (水) 19:19:54.60 ID:.net

ただ離婚騒動に発展しそうと思った(友達が)途端
無断でボイスレコーダーを俺の家に仕掛けた友人を
褒めていいのかすごく悩むw

320: 離婚さんいらっしゃい:2015/02/24 (火) 22:07:48.14 ID:.net

そっか、
もう忘れて前向きに生きれるだろうか・・

ちゃんと清算しておけばよかった、
まだ俺名義の借金残ってるしな~

スポンサーリンク
322: 309:2015/02/26 (木) 09:14:18.51 ID:.net

>>320
ちゃんと清算しておくべきだよ。
離婚から3年以内なら慰謝料の再考慮可能だから
僕の場合は後1年半たってからその時点での支払い能力次第で、最終的な判断をさせてもらおうと思ってるよ。早く全額回収したいしw

ちなみに最初はこっちから慰謝料取れると本気で考えてたらしい。
700万慰謝料寄越せ分割は認めないって言われてた。
だから一切の慈悲は無いwww

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ一家はまとめて自害させとけ
    日本に不要な生ゴミだ

タイトルとURLをコピーしました