スポンサーリンク

好きでもない女と結婚した。お互いに付き合ってる相手がいたし、女はその彼氏と結婚まで考えてると言ってたくらいだ。

この記事は約4分で読めます。
2017/01/28
2019/01/13 再掲載

org

538: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 19:56:19

俺すきでもない女と結婚した。
単なる遊び友だと思ってた女。

お互いに付き合ってる相手がいたし、女はその彼氏と結婚まで考えてると言ってたくらいだ。
ある日、すっげえ俺が疲れてる日に来て、そのまました(らしい。記憶なし)
で、子供が出来たといわれた。

そのときは焦って結婚したけど、未だに自分の子供じゃないのかもっていう思いはある。
だけど、その後二番目の子ができたし・・。

離婚したいなんて嫁が言って来てるけど二番目くれるならどうでもいいや。

540: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 21:34:25

>>538
ドキュンって本当に手当たりしだいにやって子ども作るんだなあ・・・。

541: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 21:40:22

>>538
嫁もだけど、アンタも最低だ!

542: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 21:40:37

>>538
つ【DNA鑑定】

543: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 21:45:11

すべての男女がそれぞれに相手に責任を転嫁するが
傍から見ればどっちもどっち。
百㌫とまでは言わないが、結婚前に安易に妊娠してしまうことをするような両親に
産み出されてしまう子の悲劇はそこから始まる。
どうかその前に中○してあげてください。

544: 538: 2011/04/25 (火) 21:49:50

俺はマジデ遊びだったし、相手も納得してたはずだった。
DNA鑑定は拒否された。
というか、鑑定したいと言ったら離婚すると言ってきた。

545: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 22:02:59

DNA鑑定して離婚せよ。
すっきりするじゃないか。
もし自分の子じゃなかったら逆に慰謝料取れるかも。

546: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 22:10:14

お人よしってよりはバカだなぁ・・・

547: 素敵な旦那様: 2011/04/25 (火) 23:01:32

>>544
離婚しろよ

551: 素敵な旦那様: 2011/04/26 (水) 00:25:05

DNA鑑定は子供が産まれて一年以内しか有効じゃないよ。
一年たったら他人の遺伝子でもあんたの子

552: 素敵な旦那様: 2011/04/26 (水) 01:14:46

DNAは一年経ったからって変わるもんでもない。
DNAスレでも散々出たけど、一年ってのは昔の話。

553: 素敵な旦那様: 2011/04/26 (水) 01:18:38

DNA鑑定でクロと出ても図々しく養育費請求してくるような
アホ女なら本人相手にするより、親とかに追い込みかけた方が話が早いかもね。

鑑定拒否してる時点でクロだと思うけど。

554: 素敵な旦那様: 2011/04/26 (水) 02:08:02

グレーでない?
誰の子供か判らないから審判を拒否してるのだと思う。

557: 538: 2011/04/26 (水) 07:25:38

問題は二番目の子。
妻なんてまるで愛してないのにその子は可愛くて仕方ない。
子供なんて全く好きじゃなかったのに・・・。
親権ってとれないのかなぁ

558: 素敵な旦那様: 2011/04/26 (水) 08:16:08

嫁が虐○してるという完璧な証拠でもない限り、
子供の年齢が低いうちは女の側に親権がいくからね。

ま、子供が可愛いのなら、養育係くらいに思って嫁も養って下さい。

570: 素敵な旦那様: 2011/04/27 (木) 16:19:44

>>557
つづきwktk

580: 538: 2011/04/27 (木) 21:38:36

>>570
続きなんかねーよww
嫁 離婚したい。 
俺 あっそう。いいよ。 
嫁 もういいわよ!うえ~ん!
こんなかんじ。

離婚を匂わせたら俺が下手に出るとでも思ってんのかねぇ・・
うぬぼれるなって感じ。

581: 素敵な旦那様: 2011/04/27 (木) 22:59:14

>>538
子どもは妻に押し付けて新しい女に子供産ませろ。

597: 538: 2011/04/28 (金) 07:19:37

>>581
それは嫌だ。
なんていうか、嫁への愛情と子供への愛情はまったくの別物。
誰かもレスしてくれてたが、子供を諦めるくらいなら家政婦兼処理用に養ってた方がずっといい。

598: 素敵な旦那様: 2011/04/28 (金) 07:35:13

597
そう思うなら子供に自分が出来るかぎりの愛情注ぎなよ。
嫁に対しては体は満足しても心は満たされないから
必ずお前サンは浮気を繰り返す生活になるとオモウから
浮気だけはバレないようにな。
子供持ってかれちまうゾ。

599: 538: 2011/04/28 (金) 10:17:47

>>598
おぅ!
いわれるまでもなく愛情たっぷりだ。
嫁が離婚するとうるさいので、今度言い出したら子供を条件に出してみよう。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました