スポンサーリンク

【サレ夫】某サイトでは自分に貢いでくれる人探したり、仲良くなった男の子家に泊めさせたりしてたんだとさー( ´∀`)【不明】

この記事は約4分で読めます。

org

1: ぶひ:2015/12/19 (土) 06:17:57.87 ID:.net

新婚一年足らず…嫁に浮気されちった

2: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/19 (土) 06:22:53.78 ID:.net

結婚してすぐ、仕事の怪我が原因で一ヶ月ちょい入院。
休みあるごとに看病しに来てくれた嫁

退院して間もなく実家の母が怪我で入院、職場に出れない俺は看病しにいった。
休みあるごとに看病しに来てくれた嫁。

3: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/19 (土) 06:26:06.10 ID:.net

母親の容体も落ち着いてきて、久々に自分ち帰宅!(嫁の休みの日などたまに帰宅はしていた)

4: ぶひ:2015/12/19 (土) 06:32:29.53 ID:.net

久々にゆっくり家で過ごすと、嫁から(いつ帰るの?実家に)と何度も会話の合間に聞かれた

なんでそんな聞くのー?て問いただすと俺が家にいると男友達と遊びづらいとのこと、、、

は?男友達(=o=;)

5: ぶひ:2015/12/19 (土) 09:03:23.98 ID:.net

ちと寝てしまった(=o=;)

おれがいると男友達と遊びづらいから帰れとのこと
俺に悪いからだって…はー?て思い遊んでくればいい!と言ってそゆことが何回かありました

6: ぶひ:2015/12/19 (土) 09:07:47.48 ID:.net

それでつい昨日、久々に2人で飯食いに行った帰り=ぶっちゃけトーク始まって、実は去年の夏辺りから愛情か情で付き合ってるから分からん…と言われたーん、( ƠωƠ )

7: ぶひ:2015/12/19 (土) 09:11:09.49 ID:.net

結婚してからも入院やら看病やらで、一人の生活寂しくて…けど最近それに慣れたらしく、某サイトでは自分に貢いでくれる人探したり、仲良くなった男の子家に泊めさせたりしてたんだとさー( ´∀`)

8: ぶひ:2015/12/19 (土) 09:25:33.39 ID:.net

すぐさましたの?と聞いてしまう俺がいて(笑)
そーゆんじゃなく気の合う友達ができたとのこと、、、とのこと、、、とのこと、、、

ちと話飛んで、俺は母親の看病落ち着いて自分ち帰ったんだけど…もーエ■ガキなもんで嫁に求めるわけですよ!

すると、最近欲求無いんだー(笑)と一蹴
いつから?と聞くと今年の10月くらいかなー感じにくくなった…とかって

んじゃ今そういう気分になれないのかー…って言おとしたら、最近したのいつだっけー?と言われ10月くらいかな?と思い、すると先月だっけか?(笑
いやいや10月初めからしてねーよ、先月したの?(俺
え?嫁(汗

明らか焦った顔して、、、してないわっ(笑嫁

そしてしばらくグダグダ話して…今年いっぱい距離置きたいと一言…

10: ぶひ:2015/12/19 (土) 10:55:30.61 ID:.net

理由は、、、距離をおいてる間に俺のことを好きか確かめたいから…頭ン中パー子さんになりますた

その後しばらくして嫁爆睡、、、めっちゃスマホ見たい衝動にかられる…

9: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/19 (土) 09:34:18.94 ID:.net

頭悪い文章だこと

11: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/19 (土) 10:57:21.89 ID:.net

そーです!そーとーアホなのです(=o=)
かなり気が狂いなんで独りよがりで書き込みしてました

12: ぶひ:2015/12/19 (土) 11:02:56.64 ID:.net

また名前入れるの忘れた(汗)

いつだかスマホ画面ロック解除できるならしてみろ(笑)って言われてたんで、意地になってチャレンジしたのです٩(`・ω・´)و

(´°ω°)チーン    
解除できず緊急報告画面?だかなんだか、Gmailとパス入力画面出てきて(=o=;)
パスわからん

13: ぶひ:2015/12/19 (土) 11:07:43.43 ID:.net

が、誕生日を入力→解除

あっ…ヾ(*´∀`*)ノやったー!
すかさずline見たよねーバカだよねー
他人の秘密のぞき見サイテー

みました 見ましたよ!がっつら端から端まで…

14: ぶひ:2015/12/19 (土) 11:09:15.77 ID:.net

さーてどんな内容だったでしょーか?!!

15: ぶひ:2015/12/19 (土) 11:11:21.67 ID:.net

ほんと独り言なんですけど、通りすがりの方こめ下さい(TдT)

18: ぶひ:2015/12/20 (日) 22:58:55.87 ID:.net

なんつったらいーか分からんけど
食欲ねーしラインの内容がエグすぎて
もー想像がとまらない

どしたらいいよ

19: ぶひ:2015/12/20 (日) 23:17:13.04 ID:.net

ここで一人でスレ立ててるより話して離婚の方が早いな
アホスレ立ててすみませんでしたー

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました