スポンサーリンク

【サレ夫】元嫁から入園式に行きたいと連絡がありました。現在どうするべきか葛藤しています【離婚】

この記事は約2分で読めます。

org

138: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/24 (火) 17:18:01.23 ID:.net

スレチなら誘導お願いします。
別居2年、離婚8ヶ月のシングルファザーです。
離婚理由は私の仕事三昧から元嫁の浮気で調停をへて離婚しました。
私27歳
元嫁25歳
長男5歳
長女4歳
です。
慰謝料無、面会無、養育費は月3万で振り込まれてます。

別居後から今まで面会は一度もありません。
この度、来月子供が保育園に入園するので
元嫁から入園式に行きたいと連絡がありました。

私の個人的意見は嫌ですが、子供は喜ぶと思います。
今、現在どうするべきか葛藤しています。

相談なのか愚痴なのか微妙なとこですがみなさんのご意見を聞かせてください。

139: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/24 (火) 18:08:15.53 ID:.net

会わさない方が良いと思うよ
忘れ掛けてた母恋しさが戻ってくるんじゃない?

140: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/24 (火) 22:54:14.85 ID:.net

浮気した母親に会わせると碌なことにならない。
養育費は5万×2=10万を要求したほうがいい。

142: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 00:29:42.86 ID:.net

>>138
そんな女とは一切縁切れよ
まず男が金を受け取っちゃいかん、後々面倒臭くなるわ
まぁ子供の金まで持ち逃げした俺の元嫁よりマシか

144: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 10:38:36.82 ID:.net

>>142
すげーな。俺の元嫁も手癖悪かったが、それ以上の最低っぽいな。
詳しく聞きたい(笑)

143: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 08:01:33.94 ID:.net

入園式にいくにしても先生に不倫で離婚した女ってことは伝えておいた方がいいね
そうしたら協力的になるでしょ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    親権取れたの?

タイトルとURLをコピーしました