スポンサーリンク

【不倫】男側を責める噂は本の僅かで、ほとんどが女側を責めるものばかり

この記事は約2分で読めます。
2017/06/04
2019/09/13 再掲載

org

870: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 22:39:06 ID:jTE


身近に不倫した男女がいた。どちらも既婚者。
私は「2人ともクズ」だと思ってるけど、周囲は発ジョウしてマタ開く馬.鹿と散々噂してた。
「マタ開く」って女性側の事で、男性には使われない言葉だよね?


男側を責める噂は本の僅かで、ほとんどが女側を責めるものばかり。
なんとなくそんな特徴があるよね~とポツリと言ったら、男性陣に「女側から誘ったんだから当然じゃない?」
と言われた。
おいおい、誘ったのは男側だぞ。

女は旦那から罵詈雑言を浴びせられ経済DⅤを受けて弱った所に声をかけられた。(本当の話。女は罵詈雑言の録音を取っていたし身なりも悲惨だった)

女側は悲惨な状況で可哀想だとは思うけど、不倫は正当化できない。比率で言えば、圧倒的に男側がクズだけど、私からみたらどっちも汚い。
しかも男側は助けてやってるわけでは無かったんだよね。ただ女を癒したいと言ってヤッてただけ。

私は男側と近しい関係だったからアレコレ知ってるけど、ただ不倫したとしか知らない奴らはどいつもこいつも女がただ1人が悪いと決めつけていて衝撃だった。

871: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 22:52:11 ID:jTE

その1件だけだったら、たまたまそんな考えのやつらが集まってただけなのかなって思えるけど、
旦那の従兄弟(既婚)が不倫したときも、何故か最初から女側が悪いことになってた。
何の前情報もなく、ただ従兄弟が不倫したとしか聞いてないのに。

トメが、従兄弟君が不倫したんだって!と言い始めて、義実家はマジかよ!あいつ(従兄弟 )も女運無いんだよね~みたいな会話になって驚いたわ。

義実家では、妻子ありの男を寝とった女という図式が出来上がってたけど、
実際は、何も知らない20歳の女性に結婚を仄めかしてお付き合い。既婚者だとバレると、妻とは別れるからとすがりつき、顔面を蹴られて捨てられました。その後離婚。

妻子ありの男を寝とったストーリーが事実だとしても、クズの比率が女側に傾くだけで、男もクズだって事が理解できないのだろうか。

872: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/27(水) 11:17:52 ID:Dns

>>870-871
ひぇ~あなたの周りってそんな人ばっかなんだ

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さすが男尊女卑が染み付いてる奴らだけあるね!
    日本男児(笑)は甘やかされてるからね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一括りにされたら迷惑なんだが・・・

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後半の話は騙された女性を不憫に思うけど、
    前半の話は「その状態でまだ訳のわからん男に頼って不倫とかしちゃう?」って思っちゃったわ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    たった一つの事例を持ち出して男叩きしてる時点で男女平等なんか語る資格ないんだよなぁ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    内心はともかく、不倫して社会的に終わっちゃうのは女性の方が多い気はする
    一昔前なぞ略奪婚でも堂々とテレビでイチャイチャしてたし
    今でも、立場の違いだろうけど、大河ドラマで不倫女は降板で不倫男はそのままとかあったし、両成敗すべきだよねえ

タイトルとURLをコピーしました