スポンサーリンク

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【2/3】

この記事は約4分で読めます。
242: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08 (日) 10:38:19

あらあら叩かれまくりですなw
確かにヘタレなんでしょうな俺。
更にトリップなんかつけてかまってちゃんぽくしてみました。

制裁ってことは考えなかったと言えば嘘になりますが
実際の選択肢の中にはありませんでしたしね。

夫婦関係の再構築を希望したのはこっちで
当初元嫁は慰謝料払っても離婚希望でしたから。
逆にこっちは、慰謝料なんかいらねーよってなってたというところはあります。
まあ好きで好きで惚れまくっていたというのも大きかったんですけど。

それと正直なところ見栄もありましたw
浮気されて慰謝料とって離婚するというのがデファクトスタンダードになっているのは理解してますし
それをなさっている方々を否定するつもりは毛頭ありませんが
ここまでかっこつけたんだから最後まで・・・という気分はありました。
実際には分与しなかった有価証券の元嫁の放棄分で通常の慰謝料相当額程度にはなってるんですけどね。
若干ですが元嫁の方が年収額多かったしorz

1年ちょっとの間の再構築を進めていく中では不貞行為そのものについては相当フラバりましたし、
なんで俺こんなに頑張ってんだろ?と自問自答する事も多々ありました。
でも不貞は元嫁の100%過失でしょうが、された側が離婚せずに再構築を選んだ場合
その失敗の過失割合は1:1とはいかずともそれ相応に選んだ側にもある様な気がします。

元間男については正直どうでもいいです。
元嫁とまたくっつくなら、それならそれでしかたないと思いますが
元嫁は”元”嫁で、もう他人ですからね。

それにしてもX1どころか結婚したこともないと思われる方々のご意見は面白いですね。
焼畑農業人生で生きていければどんなにか楽なことか・・・
得失を考えながら、いい人っぽく生きていくのも人生戦略では重要なんですよ。

とりあえずスルー検定失格確定の俺に一言言わせてください。

1 度 く ら い 結 婚 で き て か ら 煽 っ て き や が れ

ありがとうございましたw

244: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 10:43:48

結局何しにきたの?
トリップつけたって事はこれからも出没するって事?

246: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08 (日) 11:01:43

>>244
いいやトリップ付きの数字コテハンて一回やってみたかったんだw
また出没するかもしれんけどねw

ココに書き込んで正直な気持ちは>>211です。
書いて、励まされて、叩かれて、思った以上にスッキリしました。

それではしばらくヤジに戻ります。

252: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 12:29:00

>>242
吠える対象が違うだろw
お前が吠える相手は元嫁&元間男だ。

それも出来ないなら、さっさと自○しなよww

248: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 11:22:26

>>246
どんだけ良い女だったのか、ヤジ116の視点でいいから書いてくれよ!

253: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08 (日) 13:03:40


>>252
ごめん
サレ夫だけど犬男じゃないんで吠え先は自分で決めますw
現在進行形の嫁と間男に吠えなかったら叩かれ当然かもだけど
強制終了後の”元”嫁&”元”間男にまで吠え続けてたら
>>252 に支持されても世間じゃ・・・ねぇ?

それと併せてごめんなさい。ヘタレなんで自○はできませんwww

>>248
頭をバットで○られて、ここ10年の記憶を失った後で出会ったら絶対に口説きまくる。
俺的にド真ん中な外見と性格でした。葉月里緒奈系?と言ったらいいすぎかw
葉月里緒奈/天海祐希/黒の天使 Bluray BOX(Bluray Disc

255: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 13:09:03

葉月里緒奈系ってだけでも魔女決定じゃないか・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました