スポンサーリンク

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【2/3】

この記事は約3分で読めます。

395: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 01:28:02

>>393
気にすんな
汚嫁のことは一先ず忘れて、合コンがんばれよ

397: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/12 (木) 02:07:58

ありがとう
合コンは昨夜行って来ましたw

連れの男性陣の話のタネにされてしまいましたが
二人ほどとメアド交換してうち一人とは今度メシを食いにいく約束をしてきましたw
まあメシだけの付き合いで終わるでしょうけど・・・

でも元嫁以外の女性と仕事以外のプライベートで食事をするなんて
何年かぶりなので結構楽しみにしていたんですが問題発生
というか問題発生していた事に気が付きました

以前共有の貯蓄をしていた口座に分与したはずの金額が
すっかりそのまま振り込まれていました
しかも先月の上旬に当然連絡もなしで

正直困惑しています
そのまままた振込み返せばいいのは判っていますが
またまた振り込まれても困ってしまいます
侘び金としてとっとけばと言う友人もいますが
正直少なくない金額なのでそういう訳にもいきません

気が進みませんが明日元嫁に会うことにしました
会ってきちんと話をした上で返金しようと思います

398: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 02:12:18

ヤメレ。

と、言ってもこいつが聞くわけが無いし・・・
つーか、お前は何がしたい?

399: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/12 (木) 02:19:17

そうですね
愚痴と相談をしたかったんですが
さすがにスレ違いでした

相談スレを探してみます
すいませんでした

400: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 02:24:00

>>399
気になるからどっかに移動したら
教えてくれ

401: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 02:36:37

まだ元嫁に惚れてるんじゃダメだな。
何をしてもダメになるよ。

402: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 02:37:00

今更だけども、お前に足りないのは覚悟だと思うね。
何があっても、おまえから元嫁に接触すべきじゃないだろう。
復縁どうこうの問題じゃない。

お前の話を素直に信じる限り、元嫁はお前をまともな人間扱いしていなかった。
お前には悪いが、元嫁は人格障害だし、もしかしたらボダかもしれん。
基地外にすり寄っていくように見えてしまうが、お前ももしかしたら共依存じゃないのか?

金の件も、だまって振り込み返すか、
預かっておいて、何十年後かにお前にたよってくるようなことがあったら
顔にたたきつけてやればいいだけの話だ。

410: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 10:35:21

どうでもいいけど116は、嫁の事はっきりさせる気がないなら
友達にもそう言えよ。
色々考えて、合コンセッティングしたりしてるのにさ。
食事もやめれ。向こうが本気だったら、どうするのさ。
悲劇のヒーローぶるのはスレと嫁の前だけにしろよ。

みんなそれぞれ、色んな悩み抱えて生きてるんだぞ?
お前だけだ何て思ってるなら、それは間違いだ。

413: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/12 (木) 12:02:00

そのまま振り込み返す
口座を解約する(預金は新口座へ)
本気で縁を切るつもりならね

未練か情か誠実な夫像を守りたいのか、簡単に割り切れないのはわかる
でも半端な思いやりが傷を余計深くすることもあるんだ
そして自らストー力ーを養成してるようなものだぞ…

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました