スポンサーリンク

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【2/3】

この記事は約4分で読めます。

309: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:04:34

>>308
基本的には独身生活を謳歌させてもらってますw

この先、元嫁とどうなるか判りませんし、
彼女ができるかどうかも不確定ですが
人の気持ちを裏切ることだけはしないで生きていけば
まあきっとなるようになるさと思って、
楽天的に過ごしていこうと思っています

310: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:09:31

おお、あの116か。元気そうで何よりだ。
んで、もう合コン行ってないのか?

311: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:15:08

>>310
何時ぞやはお騒がせいたしましたw

合コンは去年の9月頃までは後輩に誘われて良く行ってたんですが
元嫁と今みたいな状況になってからは
後輩に事情を説明して基本的にはご遠慮させてもらってます
後輩には思いっきり苦笑されましたがねw

312: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:23:33

>>311
行って来いよ。
今、人生何度目かのモテ期かも知れんぞw

313: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:34:23

>>312
実は合コン行ってったときに
何人かとそういうふうになっちゃったんですが
口説いているときはフリーだって言ってたくせに
後で聞いてみると皆彼氏持ちorz

女っていったい何なんだろなあーって気持ちになったのもあって
どうしても人数足りないときや
後輩の顔を立てなきゃいけない時を除いて
こちらから積極的に参加する気にはあんまりならないんですよ

315: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 01:47:55

>>311
ようへタレ!

316: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 02:16:09

>>315
どうも、ヘタレですw

さて明日は土曜日の代休をとったので
随分夜更かししてしまいましたがそろそろ寝ます
またそのうちお目汚しするかもしれませんが
幸せになりましたと報告したいものだと思ってます
それでは

319: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 03:45:02

うっかり再構築してもそれはそれでありなんじゃね?と思った
だがその場合やれる事は全てやるべきだな
まだ時効は切れてないんだろ?
まず間男を容赦なく制裁
元嫁に対しては可能な限り制限をかけて公正証書等で明文化する
携帯は116名義のもののみ所持可能にしていつでも中を見られる・履歴を取れるようにする
受信・着信制限は徹底的にかける、フリーメールの使用は一切禁止
GPSで位置確認できるようにして尚且116からの通話にはいつでもすぐ出るようにさせる
…あと何があるかな?
とにかくやりすぎなくらいがんじがらめにする事を受け入れさせればいいと思う
本当に復縁希望なら野まなきゃおかしいし

321: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 13:12:27

116氏が来てたのか・・情けは人の為ならずというが、彼の優しさや見栄は元
嫁のためにはならなかったようだね。人生を共に歩もうと決めた相手の裏切り、離別は身を引き裂かれる程辛いだろう。俺もそうだった。
でも、愛している(いた)からこそ許してはいけない、もし許してしまったら
許した自分を許せなくなるし、真に許すことなんて不可能なんだよな。
元嫁が116を本当に思いやっているのなら、今の様な行動はすまい。
所詮、その場その場で己にとって都合の良い行動を取捨選択しているだけなんだよ。
ロマンチストも程々に、男の真の矜持を考えてみればどっちつかずは結果として
プラスにならないと思うのだが。

325: 離婚さんいらっしゃい 2008/04/07 (月) 15:58:42

帰宅後、元嫁の顔を見るとまるで鬼のようだった。
よくも間男さんを脅して、私の幸せを奪って、会社での立場も台無しにして
>この人でなし!的な言い方でさんざん罵倒された。
>間男の有無は関係なくてもこんな人でなしと一緒にいられないから離婚してくれとも言われた。

>俺は手を付いて謝った。謝ってお願いして再構築をしたいって言った。
>お前以外にこれからの人生を一緒に歩みたい人はいないからって。

>それから今考えてみると精神的には地獄のような3ヶ月あまりだった。
>自宅では殆ど無視。たまに口を開いてもいやみか罵声か泣いて離婚してくれって。
>足りなかったとは思うけど俺は自分でできる限りの事はしたと思う。
>必タヒになって今何ができるか考えた。何をしちゃいけないのかを考えた。

116は元嫁に何されたか今一度よく思い出すべき。
ここまでのことをした女を一生許すことも再構築することも考えられんな。

431: 離婚さんいらっしゃい 2011/03/19 (土) 19:40:48.80

116だったっかな?近況を知りたい所だなー
元嫁と再構築は成功したのかな・・・・・

433: 離婚さんいらっしゃい 2011/04/16 (土) 19:48:42.65

116はもう3年近く近況報告ないから元嫁とは切れてしまったのかな?
いずれにしても今どうしてるんだろうね・・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました