スポンサーリンク

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【2/3】

この記事は約4分で読めます。

256: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 13:14:13

ヘタレはネットでしか吼えられないもんなwwwww
てか、ホントにもう出てこないでくれよ

キモイからwwwwwwwww

260: 257 2007/07/08 (日) 14:00:08

116はヘタレではないと思うぞ。正直よく頑張ったと言いたい。

未来が分かれば誰も苦労はしない。
問題が起きる→方針を決める→そのためにどうするか考え・行動し・頑張る→結果が出る
何事もこの繰り返しだと思う。

有責者に頭を下げ、制裁もしないということをヘタレと言ってるのか?
有責者に頭を下げ=方針を決め、頑張るという相当な決意だ。
制裁もしない=権利はあるが、行使は自由だ。ある意味マスターベーションの域だ。

後は本人が結果を消化する。116なら大丈夫だ。

>>256
つらいことがあったら素直に吐き出せえぇぇぇぇぇ!

289: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 16:50:50

242から中身変わってるじゃん…
なりすましタヒねよ

293: 116改めドゲ・ザ・マン ◆/iwKVsDct6 2007/07/08 (日) 20:09:20

>>289
中の人は同じです
昨日の投下分は仕事中に書いてたんで、ちとお仕事モードに入ってました
読点も付いてるしw

携帯を解約して新しいのにしてきました
元嫁の離婚後ラリにも2ヶ月以上付き合ったんだからもういいでしょう?
家電は今週末にも番号を変える予定です

なんか憑き物がおちたような気がします
まあ気がするだけなんでしょうけどね

296: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 20:34:37

>>293
番号変えるのもいいけど、ナンバーディスプレイ契約して
着信拒否とか方法はいろいろあるよ

299: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 21:17:04

>>293

> なんか憑き物がおちたような気がします
> まあ気がするだけなんでしょうけどね

いい傾向じゃないか。
結局気持ちの問題なんだからさ。

とりあえず落ち着いて、楽しんできなよ。

304: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/09 (月) 01:10:12

>>293

愚にもつかんヘタレ話を読ませた上、住人に悪態をつくようなヤツは来なくてよい。
糞コテ消してとっとと失せやがれ。

300: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08 (日) 22:12:21

116は普通にアドバイスしていた人間から見てもうざい
かまってちゃんだのスルー検定失格だの、分かってて開き直る奴が一番タチが悪い
上の文言で叩かれるのが分かってて、でもかまってちゃんだから書きたい衝動が抑えられなくて、
プライドだけ高いから叩かれるのが我慢できなくて、だから先に「分かってて書いてるんですよー」
つって自尊心崩れないように伏線張ってるんだろ
よくいるよそういう奴

308: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/09 (月) 03:37:55

116は元嫁と復縁してもいいと思うがな。
元嫁の熱意が本当なら今後はまあ大丈夫だろうし、合コンもいいが36過ぎて新たな
出会いを成就させるのは大変だろう。

309: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/09 (月) 09:02:31

合コンでこいつに引っかかる女っていないと思うけど。

310: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/09 (月) 09:18:29

>>309
いやいや、服役囚と結婚する馬.鹿女もいる世の中だからなw

320: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/09 (月) 13:00:24

男女どちらが有責であっても
離婚したくないほうが余分に努力を強いられるのは同じ
努力する理由は愛情とか生活だとか子供だとかいろいろあるだろうけど
少なくとも>>116はそれなり以上にへたれずに頑張ったんだと思う
精神的苦痛も少なからずあった筈だ
サレ側が努力することをヘタレの一言で切り捨てるのは簡単だけど
自分から飛び込んだとしても実際に煉獄を味わってきた>>116に
ヘタレは来るなと言って排除するのはどうかと思うよ
>>116も住人を煽るようなことを言うのはよせ

393: 116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/12 (木) 01:21:07

先日は随分と住民の方々に失礼な物言いをしてしまいました

叩かれるのを承知の上で書き込んでおいたくせに
耳の痛い言葉に逆切れしたかのような挑発的な言返しは
先ほど読み返してみましたが誠に不細工で
調子に乗りすぎていたと反省しています

多くの方々を不快なお気持ちにさせた事をお詫びします
申し訳ありませんでした

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました