スポンサーリンク

真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ。妻は震えていた。この世の終わりみたいな顔をしてた。【2/3】

この記事は約6分で読めます。
101: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:35:26.02 IDAFzS2vH5P

>>93
息子には一度も会っていません
嫁が周りの友達や親族に俺が浮気して嫁と子供を捨てたと言いふらしているらしいので、息子もそう理解すると思う
だから、会わない方がいいかと思う
あと、俺の両親が二度と会うなとキレてる
>>94
300万取られて、月々3万払ってる
>>95
それは言われてない
>>96
300万くれないと離婚しないと言われたから返してもらってはない

103: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:36:09.32 IDyc2iiadJ0

逆に慰謝料もらえるシチュだよな

104: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:37:25.78 IDzFH8GrNk0

…おいおい、この話、あとでスカッとさせてくれるんだろうな…?

110: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:39:28.22 IDAFzS2vH5P

>>104
それは…

118: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:41:30.19 IDAFzS2vH5P

慰謝料や賠償金?云々に関しては疎くて、とにかく仕事が忙しく一刻も早く別れたかったので、割と相手の条件を飲んでしまったと思います

ちょっと後日談を書かせてください

120: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:43:35.71 IDAFzS2vH5P

話には続きがある。

二年後、俺は転勤になり、そこで人生で始めて一目惚れをした。
もちろん、俺がバツイチで息子がいることは全社員が知っており、
嫁の会社にドナり込んでくるエピソードも有名なので彼女には、初対面で「あなたが噂の!」と言っていた。
彼女は高嶺の花で俺には手の届かない存在だったから、たまーに上司と三人で飲みに行くことはあっても(上司が俺の気持ちを察して誘ってくれた)、
進展はしてない。

そして一年経ち、先日、義母から連絡がきた。

124: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:46:37.23 IDU1al7O1R0

その女性は同僚?部下?

125: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:47:57.11 IDAFzS2vH5P

「元気ですか?嫁は離婚後、全く子育てをせず、彼氏をとっかえひっかえ。
嫌なことがあれば息子にあたるので、息子は益々嫁になつきません。
それどころか、今連絡がつかず、お金も一円もくれません。
息子は、嫁には任せられないので、養子縁組する予定です」

これには、まだ返事をしていない。

離婚の際、ほとんど向こうの条件をのんだが、
嫁は母親の義務を果たさず、嫁の両親が養子縁組するなら、俺だけ父親の義務を果たさなきゃならんのか?
勿論会えなくても大切な息子だから、養育費はささやかでも払い続けてあげたいが、嫁には痛い目を見せたい。

127: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:49:59.49 ID/etNJNcx0

つ い に 立 ち 上 が っ た !

129: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:50:41.35 IDhX4bGskm0

え?嫁両親の子供として育てると言うこと?

130: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:51:17.84 IDzFH8GrNk0

息子は引き取ろう 会社内でも有名なら事情も分かってくれるだろう

133: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:53:13.54 IDqtDPVJrt0

嫁スゲー女だな。
オレならボコしに行くかも知れない。

137: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 03:56:28.28 IDAFzS2vH5P

>>124
最近この支社に転職してきたらしい
俺は営業で彼女は事務だから、部下とかないのだが、一応部下になるのかな?
業界のことを教えてあげる役に抜擢してもらったから、お昼休みによく一緒に勉強したりした!

139: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 03:58:31.11 IDlSUhNexd0

レスも良いが先に話を進めてくれ

143: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 04:03:15.05 IDAFzS2vH5P

>>139
すまん!
話は、今はここで終わりなんだ
息子にとって1番いい方法と、
嫁を今更だが痛い目見させる方法を考えている

周りに話せる人がいないので、ここで聞きたかった
俺が考えてたのは、嫁が母親の義務を果たしてないんだから、俺も養育費の支払いをストップする

勿論、養育費はいつでも再開できるようにきちんと貯めておく
養子縁組するのなら養育費は減額してもらう
なぜなら、嫁の父親は給料1200万以上はある
ローンなどももうないしな
ただ、あと三年で定年らしいから、無理かな

144: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:03:24.67 IDhX4bGskm0

子供をきちんとした価値観に育てるのは親の義務でものごとにきちんと向合える人間だ。
子供の為にきちんと時間割いたり忙しいと打算的にならずに行動できるのなら引き取ればいい。

148: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:05:40.01 IDhNNeT4SV0

あんまり息子に愛情なさそう
それなら引き取らないほうがいいかも

149: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:06:49.11 IDB3/810cUO

元嫁クス”だなぁ‥
今更だけど息子って本当に
>>1
の子なの?

151: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:07:17.41 IDQ0l3waJK0

養子縁組なら遺産も貰えるしいんでないの
生前贈与もお願いしとけばさらに良し
でも、元嫁と切り離さないと使い込まれるよね

153: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 04:08:36.32 IDAFzS2vH5P

頑張って育てる気はあるが、実際は厳しいと思う
なぜなら、俺の親、兄弟が嫁を嫌っていて、息子の顔も見たくないそうだ
一人で育てて行くのははっきり言って地震がない

やりたい!がんばる!で育てられるもんじゃないからな

155: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:10:22.17 IDhX4bGskm0

>>153
嫌いだろうがなんだろうが説得しろよ。そこが根本的に間違っているよ。
育てていくつもりがあるのなら。

156: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 04:10:41.40 IDAFzS2vH5P

>>149
自信はないが、俺に似てるから俺の子だと信じてる

157: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:12:07.67 IDzFH8GrNk0

養子縁組はもう少し考えるとして、養育費は嫁経由をすぐにヤメるべきだな
誰かも書いてたが別にプールしておこう

161: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:15:01.61 IDtg4hV4L4P

子供の教育と環境は大事だよ・・・
親戚の子供を見て痛感した。
片親で子供のしつけなどしない親だと中卒でK察のお世話になるレベル

162: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:15:54.78 IDGI3qLG7R0

1ひとりでは育てられない。
親兄弟が進んで協力してくれるならともかく、現状では無理だ。
1の親兄弟に辛く当たられて、子供がグレる危険がある。

164: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 04:16:19.40 IDhX4bGskm0

しつけ、きちんとしないと早タヒにするしな。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました