スポンサーリンク

真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ。妻は震えていた。この世の終わりみたいな顔をしてた。【2/3】

この記事は約3分で読めます。

237: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 21:53:52.21 IDAFzS2vH5P

>>236
向こうの親がきちんと育ててくれるということで、一歳半だったしもう会わない方がいいという結論に至った

239: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 21:56:54.18 ID18J1Fwp50

>>237
もう養育費払うのやめれば?
父親の権利を認めない奴が義務だけ要求してる
自分で子供用に貯金しとけばいいよ

243: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 22:07:10.47 IDGI3qLG7R0

小学生は仕事人間の男一人じゃ無理だ。
裁判でも、祖父母のほうが環境がいいと判断される可能性大だろう。

250: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 22:29:04.19 IDhNNeT4SV0

1は息子のことそんなに好きじゃないよね
これまで会わせてほしいとも言わなかったんでしょ
そこまで愛情ないなら引き取らないほうがいい

251: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 22:31:31.90 IDe65i34ur0

お前は甘すぎるから何もするな
何をやっても鬼になりきれない奴は余計にこじらすだけだよ

257: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 23:05:06.43 IDhNNeT4SV0

ほかの家庭のケースは知らんけど
1はだれにも会うななんて言われてないのに
自分の判断で息子に会いに行ってないだけじゃん

260: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 23:22:43.47 IDClvxk23q0

全員クス”
>>1
も含めて最低野郎ども
息子は必ずグレるな

266: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/09 (土) 23:47:42.14 IDAFzS2vH5P

屑だが、書きます。

息子には二度と会わないで欲しいと離婚の際に向こうの嫁と両親から言われた。
きちんと育てるから、と。
一歳半で、まだ分からないから、このまま会わない方がいいと、俺も思ったんだ。
だから、今、嫁が育児放棄をしていて嫁の両親の養子縁組になると聞いて、
親権含め話がしたいと思っている。
勝手なことだとは思うが。
計画性もない場当たりな対応をしてきた自分が悪いのだが、子供にとって1番いいことをしたいんだ。

267: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 23:52:21.48 IDwHqclpeb0

>>266
「子供にとって1番いいことをしたいんだ。」
俺らに与えられた情報を読む限り親権は義父母に任せるべきだと思うよ。
そんで貴方はもう子供には会わないほうがいい。

268: 名も無き被検体774号+:2013/02/09 (土) 23:53:12.31 IDe65i34ur0

>>266
だから関わるな
金だけ渡してれば良い

戦わないで逃げたお前に何かできるとは思えない

283: 名も無き被検体774号+:2013/02/10 (日) 00:24:29.71 IDyICunahD0

息子が一番の被害者
>>1
が二番目の被害者
義父母はおいしいだけ
元嫁はクス”

287: 名も無き被検体774号+:2013/02/10 (日) 00:29:20.68 IDOGXx1FIW0

>>284
法的には、普通の養子縁組だと母親は母親のままだよ。
子供にとって親が4人になるだけ。
特別養子縁組というやつだと違ったはず。
どっちの養子縁組かは聞いた方がいいかも。

288: ◆Rr3sC4nvZI:2013/02/10 (日) 00:31:02.20 IDFHYQ7LWYP

>>287
そうか!
無知ですまん。
確認せねば。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました