スポンサーリンク

【サレ妻】旦那が浮気をした。浮気相手が本気になってしまってストー力ー化。【再構築】

この記事は約2分で読めます。

org

974: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/11/04 (日) 10:32:39 O

旦那が浮気をした。
浮気相手が本気になってしまってストー力ー化。
離婚覚悟で実家に相談に行った。

その時初めて知ったのだが、
旦那の浮気相手が、父の昔の不倫相手と同姓同名だった。
母がその偶然にキレ、何故か父に激怒。

「アンタ(父)が、この子(私)がお腹にいる時に
そんな名前の女と不倫なんかするから、この子が幸せになれないんだ!
アンタのせいでこの子がその名前に呪われたんだ!
この呪いを断ち切るには離婚しかない。離婚しましょう!」

そこから母の長年の恨みつらみが炸裂、
勢いと訳のわからない流れに一同オロオロ。

結局、私両親と夫婦4人でお祓い、縁切り寺にお参りに行った。
現実的な解決は弁護士を依頼した。弁護士のお金は父が払った。

976: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/11/04 (日) 20:01:13 0

>>974
ダンナは?浮気したのに許すの?

977: 974 投稿日:2007/11/04 (日) 22:59:06 O

浮気心があって、
何度かカラオケデートやラブメールをしたりしたそうです。
怪しい日が2日程しかなかった事や、メール内容から事実のようです。
エスカレートするストー力ー行為に、
「タチの悪いのと関わりやがって!」の怒りの方が強かったです。
旦那はお小遣い減額で勘弁してやりました。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    姓名判断ってある程度あたってるのかもなあ
    同姓同名が2人略奪女って

タイトルとURLをコピーしました