スポンサーリンク

会社の上司が3月の震災でイ也界。不倫旅行中だったと聞いた

この記事は約1分で読めます。


2017/09/04
2019/03/10 再掲載

2021/03/11 再掲載


org



810: 可愛い奥様 2012/01/07 (土) 01:47:06.74 ID:ΛVaIGE0v0



不謹慎だけど書いていいかな?


昔働いていた会社の上司が3月の震災でイ也界。

旅行中に津波に飲まれて10日後に発見

お葬式も近親者のみだった。


最近になってその上司は不倫旅行中だったと聞いた。

相手の女の異体は未だ発見されず。


しかも一度バレていたにもかかわらず水面下の不倫旅行。

不倫さえしていなければ、一度ばれた時にきっぱり別れてさえいれば

可愛い盛りの子供達と楽しいお正月が過ごせたのにね。






814: 可愛い奥様 2012/01/07 (土) 03:44:09.26 ID:IcfeSp5C0

>>810
大災害に不倫カポーが巻き込まれるのってありがちだよ。
ホテルニュージャパンの火災の時も不倫カポーが何組か
氏んでたよね。こういう奴らはザマーとしか思わないけど
無辜の方達が沢山なくなってるから本当に不条理だわ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました