スポンサーリンク

【因果応報】「女は25までだな」 「ババアなんか何の価値もねえんだよ」

この記事は約1分で読めます。

org

71: 可愛い奥様 2006/12/09 (土) 13:47:49

「女は25までだな」
「ババアなんか何の価値もねえんだよ」

とシ酉に○ってはくだを巻いたり
パートの中年女性をバカにしたり
手を出そうとして拒否された若い女の子をいびったりしていた
男性の奧さんが若い恋人を作って駆け落ちした。

72: 可愛い奥様 2006/12/09 (土) 20:57:02

>>71
似た男知ってる。自分は23で結婚して、家長期ローン組んで
女は24までで25って売れ残りだよねと言ってた馬.鹿男。

奥妊娠中に、奥の友達と不倫してたのバレて離婚
持ち家も手放しローンは残り、不倫相手にも捨てられ
慰謝料払い養育費毎月支払ってる。生活キツキツ状態
人を馬.鹿にしまくってたから因果応報。

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やっぱり口は災いの元だね。ついでに私も。
    私の顔をけなし、セクハラ発言した独身中年キモおっさん、韓国人と現地で結婚する予定が、見事に逃げられたそうです。しかも式で。プーッツ。
    民族衣裳着たあのおっさんが花嫁失踪して取り残されてポツーン。

タイトルとURLをコピーしました