スポンサーリンク

DⅤされ→イ昔金され→浮気され 最後は慰謝料請求して離婚した

この記事は約3分で読めます。

2017/11/24
2019/11/07 再掲載

org

144: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 03:42:51

DⅤされ→イ昔金され→浮気され
最後は慰謝料請求して離婚したりますた。
現在も心の傷は治らず、鬱。

145: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 03:51:46

>>144
なんでそんな香具師と結婚したの?

147: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 04:11:20

144です。
>>145
結婚前は優しくて誠実。
結婚してくれないとタヒぬと大騒ぎ。
しか~し結婚したらもろに豹変。

148: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 04:36:47

>結婚してくれないとタヒぬと大騒ぎ

↑ココ!
こんなゲス、ダメ男ぢゃん

149: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 05:31:48

>こんなゲス、ダメ男ぢゃん

そ、結局、何もかも思い通りにならないとダメな奴だった。
結婚前は思い通りにするためは→自分がタヒぬと脅し、
結婚後は→おまえをコロすると脅す。

150: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 08:34:18

>結婚前は思い通りにするためは→自分がタヒぬと脅し、

↑ココ!
で気付かなかった愚か者を馬.鹿にしたレスなんですけど?

151: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 08:47:37

>結婚前は思い通りにするためは→自分がタヒぬと脅し、

だ・か・ら、なんでこんな男と結婚して被害者ヅラしてるの?

152: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 09:07:24

3度つっこまれても相手のせいにしそう

153: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 09:10:13

>>152
4度つっこまれたらヒステリー起こして、あとは田嶋陽子化へまっしぐらw

154: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 09:13:20

>結婚前は思い通りにするためは→自分がタヒぬと脅し、

↑なんでこの時点でアホってわからなかったの?
すぐにタヒぬタヒぬ言い出すやつって馬.鹿丸だしだけど?

155: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 09:40:16

みんな・・・・苦しんでるんだよね。

156: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 11:41:16

のほほんと育ったお嬢さんだと、
タヒぬなんて言われたらびっくりしちゃうものね。
世間知らずの箱入りさんだからこそ、そんなバカ男に騙されてしまったのでは?
今後は気を付けてね。

157: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 13:14:49

すまん、>>150から>>155の流れに大笑いしてしまった。

158: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/12 16:22:43

相手がキチなのも当然だけど、
まず自分のアホさ加減に早く気づけよ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    見抜けなかったどうこう、
    交際期間中は誰だって本気で大切に
    思った相手だったんなら結婚視野に
    入れるのは当たり前のこと。
    ちょっとぐらいの傷なんて舐めれば
    済む程度しか思わないものだもの。
    でも結果として不幸に
    苛まれたのなら後の祭りだね。
    まぁ人生何が起こるか解らないからね…
    主の幸せを願うばかり。

タイトルとURLをコピーしました