org

117: 名無しさん@HOME 2005/09/30 (金) 18:53:11

因果応報…。この言葉を聞いてそういえばと思いました。
長くなりすいません。

数年前、私の友達の旦那が新入社員の子と浮気をしていました。
旦那は30歳、子供3人。下の子はまだ1歳でした。

それまで友人夫婦は本当に仲が良くて、まさかあの旦那さんが
浮気するなんて…という感じでした。



「スポンサーリンク」




友人も、遊び程度の浮気だと思っていたのですが、
そのうちだんだん家に帰ってこなくなり、ついに浮気相手の女性が
妊娠してしまったのです。
しかも旦那が選んだのは22歳の女性でした。

そしてそれから旦那はその女性のアパートから帰ってこなくなりました。
友人はその日から精神状態がおかしくなり、もともと細みでしたが
さらに痩せてガリガリになってしまいました。

しかも友人は旦那の両親と同居していたのですが、それまで優しかった
その両親も、旦那が帰ってこなくなると彼女の事を邪魔に思い、
家から追い出しました。

子供3人つれて彼女は借家で暮らすようになりました。


118: 名無しさん@HOME 2005/09/30 (金) 18:53:59

しかし一ヶ月後、旦那が突然脳こうそくを起こしなくなりました。

浮気相手と再婚する予定で別居はしてたものの、まだ籍は外してなかったので
保険はすべて友人が貰えました。

浮気相手の女性は大きなお腹をかかえ未婚のまま。
保険金もいっさい貰えず一人呆然。

さらに旦那の両親も一人息子を突然失い、ショックでノイローゼになり
いまは寝たきり。

因果応報とは違うかもしれませんが、この時は本当に
旦那と浮気相手の女、両親にバチが当たったんだ。
と思い、略奪愛なんてしてはいけないと身にしみました。

123: 名無しさん@HOME 2005/09/30 (金) 20:12:44

罰があたったとかいい気味だとかの意味で使うのでもないような気がする

119: 名無しさん@HOME 2005/09/30 (金) 19:29:40

不倫鬼畜男とその鬼畜親、略奪鬼畜女の成れの果てですね・・・。
ここまでじゃないけど、似たようなケースを知っています。
旦那さんと娘と病気の実母を捨てて駆け落ち婚した親戚の女性。
駆け落ち相手との間に一児をもうけて幸せそうだったけど・・
10年くらい前にクモ膜下出血で倒れ、完全寝たきり状態に。
以来、現在も駆け落ち旦那は介護の日々だとか。。
誰も同情していませんが。

125: 名無しさん@HOME 2005/09/30 (金) 20:25:58

悪い事すると、いつか自分に
かえってくるんだよ。

なんかそうゆうふうにできてる気がする。





「スポンサーリンク」