スポンサーリンク

【サレ妻】旦那の度重なる浮気が原因で、再構築することになったのですが、女と連絡をとっていた【相談】

この記事は約2分で読めます。

org

538:名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水) 23:58:07 ID:PFm

はじめて2ちゃんねるに書き込みます。

結婚8年、33歳のパート主婦です。6歳児がひとりおります。

旦那の度重なる浮気が原因で今年2月に両親を巻き込んで話し合い、再構築することになったのですが、
私が旦那を全く信用できず、こっそりケータイチェックをし続けてました。
アプリでLINE交換したらしい女がちょくちょく現れるので、こっそり削除もしてました。

で、ついに待ち合わせまでこぎつけてる女を発見したので、デートの日直前に連絡先を削除してやったら
さすがにバレてしまい、勝手に操作したことを怒ってきました。

その女の連絡先は私のケータイに登録してたので、あとで私からその女に電話して話を聞くと、どうやら道端でナンパした女だったみたいで。。。
まだイ本の関係はなく、二人で会ったりする前の段階でした。

もう離婚してもいいと思ってるのですが、実際、この女との浮気の証拠もないので旦那が強気になってます。
ナンパした事実だけでも離婚まで持っていけるんでしょうか?

539:名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木) 00:06:58 ID:1vX

前の浮気を理由にした方が確実かな
離婚を心に決めたなら
泳がせて証拠を掴むのも手だけど
ものすごく消耗するだろうからおすすめしない
浮気未遂を理由に離婚は、
全科があるから可能だろうけど、
長引きそうだよ

540:538 2015/06/25(木) 00:22:53 ID:Sak

さっそくレスありがとうございます。
なんていうか、前の浮気のときに次はない!っていうのを念押しして再構築したので、今回やっぱり浮気癖は治らなかったっていうので離婚に持っていきたいんですよね。
でも旦那の両親が割とキツめなので、ずっとケータイチェックしてきた私を責めてきそうですし、イ本の関係はまだないことや、ナンパをしてるハッキリした証拠がないことなどで、勘違いじゃないのかと言われそうな気がして。。

541:名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木) 00:29:01 ID:jFL

>>540
旦那さん、泳がしておけばそのうちまた浮気しそうじゃん
次は確実に証拠を集める方向で動いてみれば?
方法はググってみて

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました