スポンサーリンク

「俺、今キューピッドやってるんだ」

この記事は約3分で読めます。

org

465: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/25(月) 16:46:30 ID:Qbo

独身だった頃、会社の先輩で気になる男性がいた。
明るくて誰でも気さくな態度で、職場の人気者な人だった。

ある日職場の飲み会で、
その先輩が「俺、今キューピッドやってるんだ」と言った。

高校時代の部活仲間の一人が、
学生時代にマネージャーの女子と付き合っていて、
美男美女で学校でも有名なカップルだったが、
ささいなことで別れてしまったのだという。


その男性は今でも別れをとても後悔してて、
その話を聞いた先輩や他の部活仲間が、
「みんなで二人を仲直りさせてあげようぜ!!」
という展開になっていて色々話し合ってるのだ、と。

ある女性社員が
「ささいなことで別れた、ってどういう『ささいなこと』なの?」
と訊くと、
「男の方がちょっと浮気してたのがバレて喧嘩」
「『別れる』と言った彼女をグーでナ.グ.った」
とのことで、

「あーーーーーはいはいはいはい、了解了解、終わり終わり、はい撤収」
と、私の短い恋が終わった。

その先輩と同期の女性が
「そんな厄介ごとに手を出さない方がいい。
 当人同士の意志の問題で他人は関係ない」と叱っていたが、
「部活仲間の結束を知らないからそんなこと言うんだ。
 俺たちは他人じゃなくて仲間だ。
 二人の幸せを心から願うから手を出すんだ」と怒っていた。

その後、その先輩と部活仲間とやらは、
そのマネージャーの彼女がみんなに知らせずに
他県で結婚していたことを知って激昂し、
彼女の住むマンションに直談判しに行き、
モニターで話しただけで彼女の旦那さんに即通報され、
全員ゼ.ン.カ.が付きかけたという。

そのこともまた、さも被害者のように会社で語っていた。
先輩は社内でも「あいつはヤバい」と距離を取られるようになった。

又聞きだが、もう40代半ばの先輩は今でも独身で、
その部活仲間とやらも皆独身で、
ずっと仲間で楽しくやっているのが先輩のご自慢だという。

男の友情っていいなー(棒)と思った。

466: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/25(月) 17:08:26 ID:xYG

花○ューピッドで隠れバイトかと思ったw
別れた二人をより戻させようという話で
ハッピーエンドのを聞いたことがない

467: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/25(月) 17:38:48 ID:MhR

>>466
サークルだとかチームだとかの集団に固執する男が関わる話でも
ハッピーエンドはまずないよね

468: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/25(月) 22:56:22 ID:Qmx

ちなみに何部だったか知りたいなっ

472: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/26(火) 07:27:36 ID:qsL

>>468
私の中の統計では、
マネジャーと部活のエースが出来ちゃうのはまず
バスケ部だな
野球やサッカーとかは意外と硬派で、
互いに異性交遊を監視し合ってるイメージだ

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男の友情()ってこんなんばっかだよね

タイトルとURLをコピーしました